旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

京都の中学校高校でパペッション

京都でコンビニによって車に乗り込もうとしたら違う人の車を開けようとしていました。

後ろを見たらおじいちゃんが大爆笑していましたw

どうもATSUKIです。

今日は京都の中学校高校にいってきました !

京都って感じのとこでした!

というか学校自体が京都って感じでした!!

2015-11-09-17-19-10

舞台も客席もでかいね〜!!!
2015-11-09-10-47-24
2015-11-09-11-16-55



今日は久しぶりにきょうへいが本をやっていましたね!

そして【を】 を出した時に

『からの〜』 

って言われてたので幕の中から

『からの〜』 

って生徒たちに加勢して言ってあげましたw

そしたらきょうへいに聞こえてたみたいですねwww

2015-11-09-13-55-26
2015-11-09-13-55-55
2015-11-09-13-57-50
 

スポンサードリンク

なんの写真!?って感じですねwww

今日はかなりの盛り上がりを見せていましたね!!!

いい雰囲気でした!

そして客いじりはみんなよかった!!

すっごくよかった!!!

いや〜ホントにみんなよかったよ!

ナイス人選でしたね!!!


フリーでシェイカーカップやったけど
ミスったな〜

ちょっと練習して明日リベンジしないと!!!


だるまさんが転んだのときも

『だ〜るまさんが転んだ』 

って客席から聞こえてきましたねw

そんなの小学校の学校公演ぶりですね!!! 

そして終わって退場するときに舞台から高速階段下りをやったんですけど無反応でしたね(T ^ T)

2015-11-09-17-19-00

そんな感じで今日もかなり楽しくパフォーマンスができましたね!

今は明日の敦賀に移動しています!

てことでみなさんコメント待ってます


バイバイ