旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

沼津市民文化センターで高校の創立記念でパペッション

おじいちゃんに『ブログでも書いてましたけどもうそろそろTwitterのDMじゃなくてLINE交換しません?』
って言われたけど拒否してやりました!
image

どうもATSUKIです!

この顔はおじいちゃんが絶対載せないで!
と言っていたのでモザイクかけましたがTwitterのフォロワーが1万いったらモザイク無しの画像を載せちゃおうかと思っていますwww

今日は雪が積もってる富士山を通り越して沼津市民文化センターに行ってきました!

 今日はかなり珍しいメンバーでしたよ〜!

シルバー、黒、紫、白、叔父

珍しいとゆ〜か初のメンバー!!

本の後は学校公演では初の自分からのソロ!!

そしていつもの学校公演のソロではなく学校公演では初のソロネタ!

どうだったのかわかりせんがソロ終わった後こっちから拍手を求めてないのに拍手が着たのでよかったのかな?と思ってます!

そしてはやとさんのソロはいつも通りロボットで凄かったですね〜!!!
2015-11-18-14-52-04

2015-11-18-14-53-45

そしてコケるかずま!

いつもコケてるな〜(ー︵ー) 

そして今日はタップダンサーのサカイダさんが初の客いじりに参加しました!

初客いじりはやはり写真に収めておかないとってことでスタッフさんが撮ってくれましたよ〜!!!


2015-11-18-15-07-05

 コマネチwww


2015-11-18-15-07-08
 
そしてクルクル〜www


いや〜よかったwww

そしてだるまさんが転んだはテッパンでうけてましたね〜!!!

今日も松葉杖を装備してる生徒がいたんで借りちゃいましたw

そんなこんなで盛り上がりを見せる中終わりました!!!

生徒さんを見送りしてるときに

『パペッション最高』
 
って囁いてくれた人がいましたwww

ハッピー!!

ありがとうございます!

2015-11-18-20-00-44
 

スポンサードリンク

ではではコメント待ってま〜す!!

あっ!
ちなみに速いダンスはあまりやらずスローな動きが得意なんだけど
今日のルーティーンの中のソロの速くおどってるときに滑って転んだんだけど
誰も気付いてないよね?w
うまくフロアムーブに入ってごまかせてたはずw

じゃ〜ね

バイバイ