旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

埼玉の高校でパペッション 初埼玉!

帰りの車の後部座席でソフトクリーム食べながらブログ書いてます。

どうもATSUKIです。

昨日から埼玉県に来ています。

埼玉県って遠いですね!

なんとパペッション初の埼玉でのパフォーマンスです!

さらには学校公演初の関東です!

そしてきょうへいが最後のパペッションでのパフォーマンスになります。

リハーサルシーンとゆ〜か準備シーンのおじいちゃんアングルです。

どれが私かわかりますか?



2015-12-15-13-58-29

わかりました???

正解発表しちゃいますよ!





正解は




階段のとこにいる人でした!!

階段が好きみたいだwww

今日は幕が壊れてて下がらないのでなんと生徒の入場前からはやとさんがステージ上で止まっていました!!

見にくいけどこんな感じ!

2015-12-15-13-42-16



そして次の問題です!!

これは誰の影でしょう???

2015-12-15-10-06-12











わかりますか?











ど〜ですか???











正解発表しちゃいますよ?





正解はかずまが本を持ってる影でした!

2015-12-15-10-06-46


続いてカメラ目線のおじいちゃん!

2015-12-15-10-10-56

それから約30分止まってたはやとさんが動きましたよ〜!!!

2015-12-15-10-20-37


はやとさんのソロ中にX ファクター風の舞台袖のショット!!!

2015-12-15-10-22-21

そしてみなさんお待ちかねのあのターンが来ますよ!!

久しぶりなんで準備はいいですか???

行きますね!!

2015-12-15-10-24-17

倒れるかずま(ー︵ー) 


2015-12-15-10-24-42

倒れるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶


そんな倒れるのが好きなのぶとさんとかずまのネタw

2015-12-15-10-32-06
2015-12-15-10-32-13


倒れファンのみなさん久しぶりの倒れのターン楽しんでいただけましたでしょうかw


そして今日で最後のきょうへいのソロ〜╭(๑◉∀◉)ノ❁
2015-12-15-10-30-19


きょうへいなのにあの写真じゃないの?

って思ってる人いませんか?

いますよね!!!

今日はないの?

って思ってますよね?


今日はかなりいいあの写真が撮れたんですよ!!!

いきますね!!!


























きょうへいこっち見んな
2015-12-15-10-30-21
 

スポンサードリンク

最後にふさわしいこっち見んなシリーズの写真ですね!

そんなこんなで
初の埼玉でのパフォーマンス!
初の関東での学校公演!
が終わりました!

そして本日最後の問題です!
 今日から何かを変えたんですがわかりますか?
2015-12-15-10-33-58

これまた簡単な問題ですね!!!

わかりましたよね???

正解は!!!







これです!
2015-10-23-13-52-17


 わかりにくいなこの写真!

こっちにしますね!
バンダナじゃないですよ!
image

帽子でした〜!!!!


ということで 今年は きょうへい最後のパペッションでした!

てことで今度の金曜日はきょうへい抜きで〜す!

来年からはまたきょうへいいるから安心してねw

 

では来年もよろしく〜╭(๑◉∀◉)ノ❁


image


そんな感じで今日見てくれた生徒の諸君w

感想とかコメントくれると嬉しいです!


じゃ〜ね

バイバイ