旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

幼稚園でショーした時のパペッションの最新動画が公開されましたよ!

最近パフォーマンスはないけど大忙しです。

どうもATSUKIです。

忘年会シーズンですがいかがお過ごしですか???

さてさて月曜日にはやとさんとふたりで行った幼稚園のショーの動画がyoutubeにちょっとアップされましまよ!

見たいですか?

見たいですよね???

むしろも〜みましたか?

見てないですよね〜???

これですよ〜

 
 

スポンサードリンク

どうでした?

幼稚園でのパペッションは???

動画見た感想をコメントに書いてくれるとうれしいです。

じゃ〜まってま〜す!


バイバイ