旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

幼稚園でパペッション

今日行った幼稚園ででてきたお菓子がおいしかったです。

どうもATSUKIです。

今日は幼稚園でしたよ〜!!!

かれこれ知り合ってから10年以上の友達が先生をやってる幼稚園に呼んでもらいました!

幼稚園に入るのは個人的にはなんと2回目!

しかも前回は5人で行ったのでこれといって負担はそれほどなかったけど今回は2人です!!

2015-12-07-10-32-33

この2人です!

見えますか?

見えないので寄ってもらいますね!



2015-12-07-10-26-17

年輩受けはいいソロだけど子供にフープはど〜なんだろ〜?

って思ったけど盛り上がりましたね!

驚いて盛り上がるって感じでした!!

老若男女にいけますね!

イェイ(๑◕ˇڡˇ◕๑)


終わったあとに女の子に
『ど〜やってくっついてるの?』
 
って聞かれましたw

何かしかけがあると思ったみたいですね!!

そしてなんと人生ではじめてはやとさんがやったネタがありますw

それはいつもかずまとのぶとさんがコケてるあれです!

アレをはやとさんがやっていました!!!

あれは子供達には鉄板ですね!!

ゲラゲラ笑ってましたwww

客いじりは先生ひとりと子供4人が前に出てくれました!!

そして先生は恥ずかしがりながらもさすが先生ですねw

そして3人の子供は恥ずかしかったのかちょっとだけやってくれました!!

そして最後の子はかなり頑張ってながくやってくれましたよ〜!!

今日はかなり盛り上がりましたね!

って毎回言ってるけど嘘だと思うなら見に来たらいいw

今日はいつもと衣装が違うんですけど気付きました?

image
 

スポンサードリンク
 










黒担ならわかるでしょ〜!!!








むしろ黒担って言うのかな??


使い方あってますか( ̄▼ ̄;)?





ま〜パペッションのこの衣装見てる人なら常識問題ですね!!











わかりました?












正解発表しちゃいますよ!







正解はこれです!!!








2015-10-23-13-52-17

バンダナの色が違う!

でしたw

てか怖いなこの写真www

子供は黒だとこわがるらしくピンクにしました!!

どっちがいいですかね?

今日もハイタッチで見送りしましたよ〜!!

そして記念撮影にもちゃっかり入り込んじゃいましたw


2015-12-07-12-37-44

『かっこよかったよ!』
 と記念撮影のときに子供にクールに言われましたwww
 
『あっ、ありがとうございます』 

って感じになりました。


そして今回のパフォーマンス動画をYoutubeにアップしたんでよかったら見てみてくださいね
こちら

幼稚園でショーした時のパペッションの最新動画が公開されましたよ!  

スポンサードリンク

動画の感想とかも待ってますね!

じゃ〜ね!

バイバイ