旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

伊勢の公民館でパペッション

嵐にしやがれ効果でブログの閲覧数がすごいことになっています。

どうもATSUKIです。

2人の靴を練習で変えてるのに気付いていた人もいてびっくりです!


今日のパペッションは伊勢まで行ってきました!!

公民館でおじいちゃんおばあちゃんにむけてパフォーマンスしてきましたよ!

今日は上杉香緒里さんと一緒でした!

2015-11-08-11-54-34
 
今日はロボットメイクです!!!

2015-11-08-14-59-58

1個目の公民館はすごかった!!

綾小路きみまろさんが

『あれかは40年』 

ってときぐらいの爆笑が何回もおこっていました!!

そして客いじりに上がってくれたおばあちゃんはすっごく面白かったwww

うまい棒をスカートで受け取ってましたねwww

パンティ見えちゃうよおばあちゃんwww


そんな感じでかなりの盛り上がりを見せて1個目の公民館終了!!!

そして子供が花束を1つ贈呈してくれたんだけど1番好きな人に渡してってことで見事1番好きな人にえらばれました!

そしてそして移動w 

移動はメイクのまま車移動w

2015-11-08-17-00-36
 

スポンサードリンク

そして2個目の公民館ではのぶとさんのソロ中におばあちゃんがいきなり舞台にあがってきたと思ったらスタチューで止まってるのに花束を渡しにきたw

いや〜ビックリwww

そして今回も大盛り上がり!!

みんなに楽しかったと言ってもらえました!!

そしてロボットがすごかったと言ってもらえました!

涙ぐんで握手しにきてくれたおばあちゃんまでいました!!

うれしいですね〜

そして最近のおじいちゃんおばあちゃんは元気!!

かなり喜んでもらえてよかった!!!

今日はこの3人でお送りしました!
2015-11-08-19-30-44


そして今日頑張ったってことと明日から

京都→福井→大阪

と3日続くので体力つけるために

松坂牛ステーキとんこつ醤油ラーメン定食
食べちゃいましたwww

2015-11-08-21-01-34
2015-11-08-21-18-53

てことで明日からの遠征も頑張るぞ!!

今週会うまだ会わない学生のみなさん!

パペッションを楽しみにしててください!!!


ではでは


バイバイ