旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆12月のスケジュールです☆

大忙しの芸術の秋が終わってしまいましたね。

肋骨骨折、膝不全骨折、首靭帯損傷、腰痛

とパペッションの中は怪我人続出でしたが無傷です。

どうもATSUKIです。


はい忙しい時期が悲しいことに終わってしまいました!

毎月10月、11月ぐらいな感じだったらいいのに!

ってことで12月の予定を発表します!

やはり12月は落ち着いてきてしまいましたが、一般観覧可能な場所もあるのでぜひチェックしてくださいね!


image

12/7
昭和区 幼稚園
2人バージョン
ミスタァパペ、ATSUKI
関係者のみ

 

12/12
大阪 高校
関係者のみ
(4人バージョン+J)

 

12/15
埼玉 高校
関係者のみ
(5人バージョン+J)

 

12/18
神奈川 高校
関係者のみ
(4人バージョン+J)

 

12/20 11:30~ 14:30~
東海荒尾アピタ
3人バージョン
ミスタァパペ、NOBUTO、ATSUKI
  スポンサードリンク

12/23
子ども会(江南)
ソロ
ミスタァパペ
関係者のみ

 

12/29
企業 忘年会イベント
2人バージョン
関係者のみ

 

12/31
軽井沢 カウントダウンイベント
3人バージョン
ミスタァパペ、NOBUTO、ATSUKI
詳細未定


今決まってるのはこんな感じですね!

12/20の東海荒尾アピタは調べてみると
金山から最寄駅まで12分!
最寄駅から徒歩6分ぐらいみたいなんで
かなり来やすいんじゃないでしょうか?
ってことでみんな来てね

そして初のカウントダウンイベントに参戦ですね!
かれこれ何年も個人的にやっていた年越しの過ごし方がついに今年くずれてしまいますね。
でもうれしいですね!
パペッションをしながらの年越しなんて!!!

ではではみんなパペッション見に来てね!

バイバイ