旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

神戸文化ホールでパペッション

神戸の中華街に行って北京ダックを食べてきました。

どうもATSUKIです。

今日は神戸の学校公演に行ってきました!

なんと神戸の学校公演は初!?

なはずだけど違ったら教えてw

 今日の神戸文化ホールはこんな感じ!

2015-11-26-10-33-24

リハーサル!
2015-11-26-11-13-17

かっこいい!!

これも実はリハーサル中w
2015-11-26-11-24-32
2015-11-26-11-24-36


本番中!!

2015-11-26-13-51-08

本物の銅像みたいで重そう┌|⸝⸝▼п▼|┘
2015-11-26-13-51-53


いつも通りコケるかずま(ー︵ー) 

2015-11-26-13-53-00

そしていつも通りコケるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶
2015-11-26-13-53-25

またこけてるのぶとさん٩꒰ ◉♡◉꒱۶
2015-11-26-13-54-47


こそ泥のように歩いてるかずま(ー︵ー) 
2015-11-26-13-57-14


サカイダさんのタップソロ
 2015-11-26-14-02-25
 

スポンサードリンク

そしておじいちゃんとハイタッチ!!!
 2015-11-26-14-02-46


珍しくのぶとさんのここのソロの写真!!
2015-11-26-14-20-53

そんな感じで今日の客いじりはかなり人気者がいて盛り上がりましたね!!!

そしてフープのソロもかなり盛り上がりましたね!!!

うんうん!

今日もなかなかいい盛り上がりを見せていたねぇ!!!

そしていつまでもステージからおりないはやとさんに先生がデパートの閉店のようなアナウンスとほたるの光をうたってましたwww

そしてそれでおどるはやとさんでしたwww


 image




そ〜いえばのぶとさんが今日最初の方にミスってたな〜w

も〜しっかりしてくださいよ〜www

とりあえずそでにはけた瞬間に

『何ミスってんですか!』

ってそっこ〜つっこんでやりましたwww


ではでは
コメント待ってま〜す!


バイバイ