旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大阪梅田 三番街みんなのハロウィンでソロスタチュー

普段はフラフープを浮かせています。

どうもATSUKIです。

今日はなかなかハードな現場でしたが普段あまり会えない人達と一緒ってことと、パフォーンスじゃないスタチューってことでけっこ〜楽しみでした!!!

今日はこの台車の上でほぼパフォーンスしました!


 2015-10-31-07-02-07

これにすわってほぼパフォーンス!
この日のために台車と缶を買ったってゆ〜ね!

そして5分から10分移動して到着して約10分パフォーンス!

ってゆ〜のを6回と

アイバンさんのトークショー前の20分ステージで止まっておくってゆ〜のを2回!!

いや〜なかなかなバードでした!

ポイントに着いてのパフォーンスは大丈夫なんだけど

移動がかなりの人混みだったり足場が悪い道だったりをスタッフさんに台車で運んでもらったんですが

この運ばれるのがかなり疲れる!

足でめっちゃ踏ん張っててなかなか足がフラフラですw

でもスタッフさんがど〜やったら階段がなくエレベーターだけで移動できるかってかなり考えてくれたみたいだし
めっちゃ大変な道も運んでくれて感謝すぎます!!!

大変ですよね!ごめんなさい!ありがとうございます。

って気持ちでいっぱいでした!


普段運ぶ側もやるから大変なのがすっごくわかるんです!

しかもはじめてだとかなり大変だったと思います。

ありがとうございます。


2015-10-31-14-45-33
そしてだいたいこんな感じw

台車で運ばれて台車の上でパフォーンスw


 一緒に移動してトリックオアトリートって言ってきた人にお菓子を渡す魔女さんがいるんですけど
 
そのお菓子を渡してみたり
 
 2015-10-31-18-59-24


道行く人達と写真を撮ったり!


2015-10-31-18-57-25

2015-10-31-18-58-25


この右の子は怖がって距離が離れすぎて写真に収まってなかったですねw

2015-10-31-19-01-01
 
そしてそしてこんな感じでしたよ〜

2015-10-31-17-47-07

これといってショーしますみたいな雰囲気もない所に台車で運んできてもらって

スタチューパフォーンス!!!

ほとんど台車の上でパフォーンスするんですが

最後のポイントは立ってパフォーンスしちゃいましたw

パンケーキもやってカーズも長時間しちゃいましたよ!!!

2015-10-31-18-41-24


スタチューって楽しいですね!

今回はかなりハードだったんですがスタッフさんの頑張りに答えないとって感じでやりきることができました!

そして 今日一緒だったパフォーマーさんたちがすっごく豪華だったんです!!

パフォーンス見たいんだけど!!!

ってぐらいw

2015-10-31-16-17-09


左上から時計回りに
WAOさん
エルさん
パーツさん
ATSUKI
オリーブさん
ミスターバードさん

です!

2015-10-31-16-17-16

 

スポンサードリンク
そしてアイバンさん!

それからひとりのパフォーマーさんにひとり魔女が付くんですけど

ほかのパフォーマーさんは普通に歩いてったりしてアテンドの魔女もけっこ〜楽だとは思うんですけど

台車で運ばれてる補助とかしてくれて魔女の中でも自分に着いた魔女が1番大変だったんじゃないでしょうかね?

1日一緒に移動してくれた魔女さんです!

2015-10-31-18-02-33

パフォーンスの手助けもしていただきありがとうございます。


スタチューのグリーティング?って見てる人の反応が面白くて好きですね!!!
 
image

明日は大道芸ワールドカップ見に静岡行ってきます!!


ではではみなさんコメント待ってます!!


バイバイ