旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

名市大の学祭の川澄祭でパペッション見てきました!

大阪でスタチューやったときから体中がかなり凝っています。


 どうもATSUKIです。


今日の現場のパペッションのメンバーに選ばれなかったので

プライベートでパペッションを見に行ってきました!

 行った瞬間によくパペッションを見に来てくれる方が話しかけてきてくれました!

パペッションは何回見ても楽しいと言ってくれましたね!

そしてよく来てくれてるからって

また来てる!

なんて思ってないですよみなさんw

ホント毎回ありがたく思っています!

いろいろと話せて新鮮でした!

2015-11-07-11-27-43
2015-11-07-11-28-03

そんなこんなでパペッションがはじまるってなったら普段通り最前列を陣取っていましたw

いつもあんな感じにいいポジションを確保するんですねw

ショー中にパペッションからもカメラ目線もらってたしいい写真がとれたんじゃないですかね?w

ではパペッションはじまりま〜す!

2015-11-07-11-32-57
2015-11-07-11-33-01
2015-11-07-11-33-48
2015-11-07-11-33-55
2015-11-07-11-34-07
2015-11-07-11-34-10
2015-11-07-11-34-25
2015-11-07-11-34-28
2015-11-07-11-34-32
2015-11-07-11-34-52

そしてのぶとさんのソロ〜٩꒰ ◉♡◉꒱۶2015-11-07-11-36-37
2015-11-07-11-37-12
2015-11-07-11-37-13
2015-11-07-11-39-19

 そしてはやとさんのソロ〜┌|⸝⸝▼п▼|┘

2015-11-07-11-40-35
2015-11-07-11-41-07
2015-11-07-11-41-58
2015-11-07-11-43-04

久しぶりにはやとさんのソロを前からちゃんと見たけど

いや〜すごかった!!!

すっごくロボットだった!!! 



そして倒れネタ!!

2015-11-07-11-44-36
2015-11-07-11-44-40
2015-11-07-11-45-25

今日は倒れそうですごかったwww

最後は倒れちゃったんだけどwww

2015-11-07-11-46-26
 

スポンサードリンク

そしてのぶとさんがケガをしてるかずまを何回も
バシバシ 叩くし蹴るし
なんて酷い人だって感じでしたねwww

2015-11-07-11-47-50
2015-11-07-11-48-22
2015-11-07-11-48-26
2015-11-07-11-48-28
2015-11-07-11-48-29
2015-11-07-11-48-34
2015-11-07-11-48-35
 
そしてルーティン!
2015-11-07-11-48-56
2015-11-07-11-49-37
そしてはやとさんまで怪我人のかずまをwww
2015-11-07-11-49-52

ま〜かずまだからいっかwww
 

はい客いじり

2015-11-07-11-53-45
2015-11-07-11-55-22

はいかずまがいつも無意識に前に出ていく証拠写真をゲットしました!
2015-11-07-11-55-24

この写真かずまのお父さんがメイクしてるみたいw

2015-11-07-11-58-33
2015-11-07-11-58-35
2015-11-07-11-59-07
2015-11-07-12-01-46
2015-11-07-12-02-10
2015-11-07-12-02-14
2015-11-07-12-02-26

そんなこんなで今日も大盛りのパペッションでした!

客席からパペッションを見てるといろいろと気付くとことかありますね!!

ではでは

バイバイ