旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

静岡大道芸ワールドカップ2015に行ってきました!

大道芸を見るのも好きです!


どうもATSUKIです。

 静岡大道芸ワールドカップに行ってきました!
image
 
6回目ぐらいの静岡大道芸ワールドカップですがプレミアムショーケースに入るのははじめてです!
2015-11-01-09-34-34

開場が11時なのに9時半ぐらいに行ったらかなり並んでましたね!

こんなに並ぶもんなんですね!!

並んでる人で見たことある顔がチラホラいましたね!

さすがワールドカップ!!

 今日入ったのはワールドカップの審査日だったみたいですね!!

外国人パフォーマーを7組もなかなかいい席で見ることができました!
 
でも午前も午後も入ればいいけど プレミアムショーケースの午前大道芸やってる人達が午後プレミアムショーケースやるから外出た時に入れ違いで見てない外国人パフォーマーがほぼ見れないってゆ〜w

そしてちょっとステージから遠いとこに座ってたから後ろの方のテンション微妙だし寝てる人もいるしって感じでしたwww

これは学校公演と同じ現象ですねw

確かに周りのテンションが低いとノリにくいのはありますねwww

てな感じで外国人のパフォーマー達を見てきました!
 

そしてそして外に出て最初に見たのは天平!!

2015-11-01-14-27-37
2015-11-01-14-40-52
 
なんだかんだいつも見てる気がするwww

すごいです何回見てもw

今日は珍しく最初のボール3個で2回も着陸決めてたけどw

パペッションの舞台にも出たことあるあの天平ですよ!!!


そしてそして次はアイム モラレス(Aime Morales)さんです!

シルホイールもすごいんだけどキャラもしっかりしてて楽しいしすごかった!!!

2015-11-01-14-58-20
2015-11-01-14-59-53
2015-11-01-15-00-01
 
そして客いじりで子供をおんぶしてシルホイールをやったんだけど
降りた後に子供がめっちゃ目がまわってて面白すぎたwww

仕込みなんじゃないの?ってぐらいの目の回り方www

いや〜いいパフォーマンスを最前列で見れました!!


それからそれからザ スコビルズ!!

はじまるまで10分ぐらい時間があったけどそこもパフォーマンスして待ってる人達を楽しませてくれました!!

 さすがですね!!!


2015-11-01-15-32-43
2015-11-01-15-35-49
2015-11-01-15-40-56
2015-11-01-15-43-38
2015-11-01-15-43-38
2015-11-01-15-43-48
2015-11-01-15-59-10
2015-11-01-16-10-04
 

スポンサードリンク

 
スコビルズも最前列で見てきました!!!

隣に座ってたスコビルズをはじめて見たであろう2人組がすっごく大爆笑していましたwww

見るとファニーボーンズのバッチが付いてましたね!!!

なるほど!

ブラック系が好きなのかな?

と納得www



それから謳歌さん!!

生で見たかったんだよね〜!!!

2015-11-01-16-56-45
2015-11-01-17-32-57
 
目の錯覚がすごいねこれは!

テレビとか動画でもすごいけどやっぱ生の目の錯覚度数はすごいね!!!


 
それからエリック バス(Eric Buss) さん

めっちゃ単純なことでもめっちゃ楽しそうとゆ〜か嬉しそうにやってこっちまで笑顔になってしまいますねw

そんな子供だましみたいなのをそ〜つかってそんなに楽しそうにやるかwww

って感じでしたwww

2015-11-01-17-51-52
2015-11-01-17-57-58
2015-11-01-18-08-31
2015-11-01-18-08-35
2015-11-01-18-16-38
 
今日は全部で10組12パフォーマンス(2回見た人が2人)をちゃんと最初から最後まで見ることができました!!!

大道芸って楽しいですね〜!!!


 2015-11-01-18-31-55

そして最後にポテさんとリオくんのスタチュー!!

1日でも大変なのに4日もやるの相当大変だろうなと思いながら最後写真を撮ってきました!!

それにしてもこ〜ゆ〜大道芸のフェスティバルって楽しいですね!!


よくパペッションは静岡大道芸ワールドカップは出ないの?

とか興味ないの?

って聞かれるんですけど個人的にはすっごく出たいです!!


でも書類審査が通らないんです((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

来年は出たいな〜!!!


それにしても今日はたくさんパフォーマーの人達とかお客さん見て

すっごく楽しかったしすっごく勉強になったな〜!!

次の木曜日と金曜日のパペッションが楽しみです!!

大道芸って楽しいですね!

そしてパフォーマンスしてても誰がいるってわかるもんなんですね!

投げ銭入れに行くといたって気付かれてるしw

ま〜自分もわかるから当たり前かwww


バイバイ