旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸人CHIKIさんのクリスタルがすごかった!!!

f:id:atsukichikun:20160403183114p:plain

大道芸って見るのもやるのも楽しいですよね。

 

どうもATSUKIです。

 

今日は中川コロナにCHIKIさんを見に行ってきました!

Sponsored Link
 

目次

 

CHIKIさんは

CHIKIさんはパペッションに入る前からの友達なんです!

友達歴10年以上!

 

そしてCHIKIさんの大道芸人歴は23年!

なんとATSUKIの2倍以上の大道芸人歴!

長崎に住んでいるのに主な活動地域は東京www

こんな車に乗っています!

f:id:atsukichikun:20160319192149p:plain

これ白の車を自分でこんなデザインに塗ったってゆ~器用さ!

そんな器用なところがパフォーマンスにも出てますね!!

PERFORMER CHIKI パフォーマー・チキ

 

久しぶりのCHIKIさんのパフォーマンス

なんとCHIKIさんのパフォーマンスを見るのは10年ぶり!!!

そのときすでにすごかったのに10年ぶりとかさらにすごくなってました!

ヤバイヤバイ!

 

CHIKIさんといったらコンタクトボールですが

CHIKIさんといったらやっぱりコンタクトボールですが!

ルービックキューブもすごかった!!!

ネタバレするとダメなんで詳しくは言えないですが

見に行ってきてください!

f:id:atsukichikun:20160403184152p:plain

パフォーマンスでルービックキューブやる人ってすごいなって思います!

そして頭いいんだなって思いますよね!

いつかやってみたい!!!

 

Sponsored Link
 

そしてクリスタルボール

 待ってましたクリスタルボール!

コンタクトジャグリングを知ったのはCHIKIさんのパフォーマンスを見たのが初でした!

 

f:id:atsukichikun:20160403184507p:plain

やっぱりすごかった!!!

1個でも

f:id:atsukichikun:20160403184849p:plain

f:id:atsukichikun:20160403184856p:plain

2個でも

3個でも

4個でも(これ4個

f:id:atsukichikun:20160403184610p:plain

5個でも

6個でも(これ6個↓↓↓

f:id:atsukichikun:20160403184751p:plain

f:id:atsukichikun:20160403184801p:plain

いや~すごい!!!

なんてきれいなんだ!!

こんなの指が器用じゃないと無理なんだろうな・・・!

やってみたいけど無理だろうなぁ

あんな細かい技!!!

 

CHIKIさんのフラフラ

CHIKIさんもパフォーマンス中にふらふらしてましたよ(笑)

パフォーマンス中にどっか行っちゃいました!!!

f:id:atsukichikun:20160403185218p:plain

 

そして戻ってきたかと思ったら

f:id:atsukichikun:20160403185255p:plain

 

座ってる人に絡んでました(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160403185337p:plain

 

CHIKIさんもパフォーマンス中にふらふらする一族なんですね(笑)

 

 ふらふら一族

 

とでも名付けましょうか(笑)

 

夢に出てくる!!!!

CHIKIさんが気持ち悪くなっちゃいました(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160403192117p:plain

 

ステージの下まで下りてきちゃって

 

f:id:atsukichikun:20160403192156p:plain

 

更に気持ち悪いです(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160403192221p:plain

 

今夜夢に出てきちゃいそうです(笑)

 

今日のベストショット

そして今日のベストショットをお見せしましょう!!!

 

 

 

準備はいいですか???

 

 

 

 

行きますね!!!

 

 

 

 

 

ベストショット2枚あるんです!

 

 

 

 

 

まず1枚目!!!!

 

 

 

 

コチラ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160403185931p:plain

 

自分か(笑)

 

CHIKI&ATSUKI

 

です(笑)

今日はCHIKIさんの衣装に合わせてきました!!!

 

 

 

 

そして2枚目!!!

 

 

 

 

2枚目はコチラ

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160403190106p:plain

 

2枚目も自分か(笑)

 

自分大好きだなぁ(笑)

 

 

 

 

今日のベストショット2枚でした(笑)

 

 

CHIKIさんとは3月に1ったモリ芸で1日目と3日目にコラボしてるんです!

www.atsukichikun.com

 

3日目は本気コラボ

www.atsukichikun.com

 

まとめ

いやぁ大道芸って楽しいですね!!!

CHIKIさんすごかった!

楽しいしすごいっていいですね!!!

そしてCHIKIさんオリジナルシールもらっちゃった!!!

f:id:atsukichikun:20160403190507p:plain

 

CHIKIさんから終わったあとLINEで

f:id:atsukichikun:20160403190947p:plain

って着たし

もっと頑張らないとってなりました!

フープもっと練習しないと!

2個のフープも早くできるようにならないと!

って気分になりました!

 

とにかく今日はCHIKIさんすごかったし楽しかったです!

 

近くにCHIKIさん着たら見に行ったらいいよ!

楽しいよ!!!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link