旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ブログ名の決め方はこれだ!!!そしてブログ名決定

f:id:atsukichikun:20160403081247p:plain

ブログ名が決定しました!

 

どうもATSUKIです。

 

ブログ名は大切らしいよ!

Sponsored Link
 

目次

  • ブログ名の付け方
  • アンケートをいろいろとってみた
  • 結果
  • 決定したブログ名
  • まとめ

ブログ名の付け方

ブログ名はどんな付け方がいいのかいろいろと調べていると

 

ブログの内容がわかるような名前

キャッチーな名前

覚えられやすい名前

名前を入れる 

 

らしいよ!

ってことでこれを考慮して考えてみた!

 

ブログ内容なんて絞られてなくていろいろあるからコチラは却下(笑)

アンケートをいろいろとってみた

ツイッターにアンケート機能がついてから大変お世話になっております

アンケート機能!

みんなから案をもらったブログ名をアンケートとってみました!

 

結果

でらかっこいいブログ

でらかっこいい階段の降り方から持ってきたタイトルですねこれ!

しかし名前が入ってないことに気付く(笑)

 

あつきは究極のファンタジー

大道芸界のファンタジスタとしてファンタジーを入れておくかって安易な考えですw

 

あつきにしやがれ 

 なんとなく考えついたやつ(笑)

 

ふぁんあつきっく

ダメだと思うが唯一勝っている(笑)

fantasticの順番を入れ替えてふぁんあつきっく(fanatsukic)にしてみたんですけど

読みにくいみたいですね・・・。

 

 

そして最終審査です!

 ダメだと思うが勝ってたふぁんあつきっくが2位・・・。

 

 

みなさんアンケートにご協力ありがとうございました。

 

Sponsored Link
 

 

決定したブログ名

結果発表の時間です!

アンケート結果で1位だったからってそれに決まるわけではないんです(笑) 

 アンケートは参考資料の1つ(笑)

 

では結果発表行きますね!!!

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃいますよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くしろ!!!

って思われてそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・

結果はこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160403083505p:plain

 あつきにしやがれ

 に決定しました。

 

まとめ

名前が入ってて覚えやすくて(?)いいんじゃないか?と決定しました!

 

全体的に今この流れに乗ったほうが良いのは間違いないというどこかからの言葉!!!

 

これを聞いてこの名前にしました!

 

ブログの画像、名前はそのうち変わってることでしょう(笑)

みなさん今後とも【あつきにしやがれ】をよろしくお願いします。

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link