旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸人がバラバラの実を食べたらすごいことになった

スポンサードリンク


 

f:id:atsukichikun:20160207224851p:plain

ONE PIECEって漫画知ってますか?

 

どうもATSUKIです。

 

海賊王を目指すあれです!

あれに出てくる悪魔の実というものがあります!

知らない人はこちらに説明が書かれています。

atsukichikun.hatenablog.com

漫画を読んだ人なら誰しもどの実を食べたいか考えたことがあるはず!

 

いろいろ考えてみたんですが

 

大道芸人がバラバラの実を食べたとこを想像したらすごいことになったので

 

報告します。

 

スポンサードリンク


 

目次

  • バラバラの実とは
  • 何ができるか発表します

バラバラの実とは

まずバラバラの実とは何か説明しないといけないですね!

知ってる人は飛ばしてください。

 

バラバラの実とは

 

超人系の種類の1つ

ONE PIECEでは道化のバギーが食べている

 

体をバラバラにすることができる

バラバラになった体は浮遊状態になり、足を中心とした一定範囲内で操ることができる(足は浮かないが、バラバラにすること自体は出来る)

斬撃が無効
バラバラになれる大きさはぶつ切り程度 

(相手に斬られてバラバラになった場合は、細かく斬られても元に戻れる)

分離したパーツとの感覚は共感される

 

 

何ができるか発表します

この能力が入ればトリック無しですごいパフォーマンスができます

 

まずは

 

人体切断

f:id:atsukichikun:20160210202420p:plain

これがトリック無しでできちゃうんです!

 

f:id:atsukichikun:20160210202549p:plain

こんなこともトリック無し!

 

f:id:atsukichikun:20160210202759p:plain

さらにはこれ!!

 

これが道具も無しでできちゃいます!

 

そしてこれらは切られてるか所が1か所だけど何か所も切断できちゃうという!

すごいイリュージョンが魅せれます!

 

続きまして!

 

空中浮遊

f:id:atsukichikun:20160210203034p:plain

 すごくないですか?

(足は地面についていないといけないけどw)

 

 

続きまして

 

首落ち 

f:id:atsukichikun:20160210203249p:plain

これもできちゃうんです!!

 

続きまして!

 

チェアサスペンション

f:id:atsukichikun:20160210203501p:plain

これ!?

 

剣刺しマジック

f:id:atsukichikun:20160210203650p:plain

箱に入れなくても剣刺しマジックができちゃいます!

 

このようにすごいマジックのオンパレードです!

バラバラの実ってすごいですね!

バラバラの実の究極マジックはこれじゃないでしょうか???

 

人体切断&空中浮遊のコラボレーション!

f:id:atsukichikun:20160208172643p:plain

フィナーレにこれをやったらすごい歓声でしょうね!

 

他にもまだまだできることはあるでしょうね!

 

バラバラの実食べたいなぁ!!!

 

ではでは

次の

大道芸人が○○○○の実を食べたらシリーズを楽しみにしててください。

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

スポンサードリンク