旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

カップルでも家族でもひとりでもバレンタインのオススメスポット発見!!

スポンサードリンク


 

f:id:atsukichikun:20160210124749p:plain

今年のバレンタインは日曜日ですね!

 

どうもATSUKIです。

 

バレンタインって

どこにデートに行くか?

家族でどこかに行くか?

友達とどこに行くか?

ひとりでどこに行くか?

迷いどころじゃないですか?

 

平日なら学校や会社に行ってチョコ渡せますけど

今年は日曜日なんです!

 

「渡す人なんていないし」

と考えてるそこのあなた!

 

なんと今年のバレンタインが楽しくなっちゃうところを発見しました!

 

スポンサードリンク


 

目次

  • バレンタインオススメはこちら
  • アピタとシネマと135の専門店
  • こんなイベントがあります
  • 妄想バレンタイン

バレンタインオススメはこちら

バレンタインのおすすめといったら

エアポートウォーク名古屋!

f:id:atsukichikun:20160210114832p:plain

 

何がおすすめかというと

駐車場が広い!

 

公共交通機関ご利用の場合

名鉄バス
名鉄犬山線「西春駅」から「名古屋空港」行き乗車→約15分→「エアポートウォーク」下車
高速バス
あおい交通高速バス「名古屋駅前(ミッドランドスクエア前)」から「県営名古屋空港」経由「エアポートウォーク北」行き乗車→約20分→「エアポートウォーク北」下車

 

行きやすい!

 

ま~オススメはそんなことではないんです!

 

アピタとシネマと135の専門店

専門店が135個もあるなんてすごくないですか?

アクセサリー
美容室
珈琲豆屋さん
パン屋
洋惣菜
和菓子
ドラッグストア
子供服
レディス
メンズ
帽子
生活雑貨
バッグ
リフォーム
フラワー
ペット
クリーニング
シューズ
飲食店

 

などなど

あげたらきりがありません!!

 

ってことはないですね(笑)

135店なんできりはありますね(笑)

ちゃんと店を知りたい人はこちらをどうぞ

ショップを探す | アピタとシネマと135の専門店エアポートウォーク名古屋

 

さらには映画館もあります!

これはひとりで行っても家族でもカップルでも楽しめますね!

 

ちなみに映画はひとり派です!

 

こんなイベントがあります

エアポートォークの3階イベントステージではよく催し物が行われているんですが

なんとバレンタインということもありこの日も催し物が行われるみたいですね。

 

ダンスパフォーマンスやロボットダンス、パントマイムなど

3人の男たちがくり出すパフォーマンスショーを 是非ご覧ください!!

www.airportwalk.com

 

楽しそうですね!

 

これを見るのは無料

11:30~と15:00~の2回30分のショー!

昼食前や映画の待ち時間に見るのもいいねぇ!

 

妄想バレンタイン

それではバレンタインにエアポートウォークに行って本当に楽しいのか?

という妄想バレンタインを行います。

家族バージョン

友達バージョン

カップルバージョン

 

で妄想バレンタインを書こうと思ったけど

めんどくさいというか思い浮かばないんで

ひとりバージョンのみいきます!

 

「おはよぅ 今からエアポートウォーク行ってきます!」

ツイッターでつぶやく

 

家から8kmなので自転車で30分ぐらいかけて11時に到着!

 

タリーズコーヒーでアイスカフェオレとドーナツを購入しようとしたら

「11時30分から3階イベントステージにてパペッションによるバラエティーパフォーマンスが行われます。みなさまお誘いあわせのうえ、是非お越しください。

館内放送がかかり

楽しそうだったので珈琲とドーナツを持ち帰りにして見に行くことに!

みなさまお誘いあわせのうえって言ってたけどひとりでもいいよね?

 

 

見に行ったらはじまるまでまだ10分ぐらいあるのに椅子は空いてませんでした。

仕方ないので椅子の後ろで立ってみることに!

 

そしたらショーがはじまりました

途中で客席に来て双子の子供を連れていたノッポのお父さんともう1人お客さんがステージに連れられて行かれ一緒にパフォーマンスをしていました!

 

あ~楽しかった!

「パペッション楽しかった!紫の人バシバシ叩かれまくってたけど(笑)」

ツイッターでつぶやく

 

これは15時のも見に行こう!

とりあえずそれまで

残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」

って映画を見てこよう!

1時間 47分の作品だからちょうどいい時間になるしね!

 

 

いや~この映画はヤバイかった!!

ドキっとしちゃうね!

 

まだ15時までちょっと時間があるからセールやってるし服屋で買い物してヴィレバンでちょっと時間をつぶして・・・

 

今度は早めに行って座って見ることに成功!

1回目と内容が違う!!!

これは2回見といてよかった!

いや~楽しかった!

ひとり行動もいいもんだねぇ!

 

エアポートウォーク楽しかった!パペッションサイコウ!ひとりでのバレンタインもいいものだねぇ!帰りま~す!」

 

 

 

みたいな感じの妄想でした!

ほら!

楽しそうでしょ!

これは家族でも友達でもカップルでも楽しいに違いない!

 

このイベントのパペッションってゆ~のが楽しそうだよね!

 

てことで2016年のバレンタインはエアポートウォークがおすすめですよ!

 

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

スポンサードリンク