旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2月ぶりにイオンモール明和の日曜大道芸でソロだったぞっ!

○○○○だぞ!ってクレヨンしんちゃんのタイトルみたいだねと最近気付きました!笑

どうもATSUKIです。

4か月ぶりのイオンモール明和でした!

 

目次

 

イオンモール明和

なんと4ヶ月ぶりにイオンモール明和に帰ってきました!

そして6回目!

 

何回も呼んでもらえるなんてうれしいですね!!

明和は特に好きですよ楽しいんで!

明和は好きですよ!

 って前回のブログで書いたからかな?笑

関係者さん見てないと思いますけど!

でも好きですよ!

 

Sponsored Link
 

明和の住人さん!

明和に何回も行ってると前も見てくれた人が見に来てくれてる!

って思うんですよ!

うれしいですよね!

日曜大道芸を毎回見に来てるだけかもしれないですけど!笑

 

客上げ!

1回目の客上げは明和では珍しくふたりとも大人でした!

お父さんふたりともよかったです!

頑張ってくれていました!笑

 

そして2回目はいきなり手を上げてきた男の子とお父さん!

 

いやぁ!

男の子が緊張からか涙ぐんできてる気がして

心の中でめっちゃ

泣かないで!

って思いながら男の子を励ましながらやっていたところ、もう1人の客上げのお父さんの手助けもあり見事最後までやり遂げてお客さんを盛り上げてくれました!

 

そしてお父さんは自分の子供と途中で交代しようとしていたので

交代を阻止しましたが!

ずっと交代してほしそうだったので子供もステージ上がってもらって親子共演でダンスしてもらいました!笑

4人の皆さんいいパフォーマンスでした!

 
Sponsored Link

 

本日の小指ちゃん

モリ芸終わってから気付いたクセの右手の小指が立ってるってことで

今回のパフォーマンスのベストオブ小指ちゃんを発表しようと思います!

 

今回のベストオブ小指ちゃんはコチラ!

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20170619074404p:plain

 
Sponsored Link

本持つときに立ちやすいんでしょうかね! 

 

初の2個フープ!

左手左足などなど

左半身が極端に苦手なんですが・・・

約1年半練習してきた2個フープをついに初めて公開しました!

2015年12月の映像がこちら!

 てか猫がうるさすぎる!笑

 

今では左手でも小指で操れるまでになりました!

f:id:atsukichikun:20170619072422p:plain

 

まだまだ左手に違和感を感じるけど前よりかはいい感じ?

f:id:atsukichikun:20170619072555p:plain

 

ジャ~ン!

f:id:atsukichikun:20170619072848p:plain

 

 

まとめ

 

やっぱり明和は楽しいですね!

今年あと1回明和でやりたいなぁ!!!!!!

 

 

はあっ!!!!

f:id:atsukichikun:20170619073655p:plain

 

帽子が違うってみんないってきますけど何でかはご想像にお任せします!

多分その想像はあっていますよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link