旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

めざせ!天下一!! 第2回異種天下一演芸会 に出てきたぞっ!

やってきました 第2回異種天下一演芸会 

どうもATSUKIです!

去年はお客さんとして見に行っていた異種天下一演芸会に出演してきました!

 

目次

 
Sponsored Link

異種天下一演芸会

説明しよう!

異種天下一演芸会とは

 

様々なジャンルを超えたNo1エンターテイナーを決めるイベントを開催いたします。

優劣は会場に集まったお客さま(椅子に座った50人)に決めていただきます。

 

というイベントです!

 

会場は昨年同様!

イオンモール熱田

金山駅から徒歩15分!

 

出場メンバー

それでは出場メンバーを五十音順で紹介していきます!

※敬称略で失礼します。

 

ATSUKI(ダンスパフォーマンス)

f:id:atsukichikun:20170605134228p:plain

 

岩倉玲(ヨーヨーパフォーマンス)

f:id:atsukichikun:20170605134520p:plain

 

太田圭亮(モノマネ)

f:id:atsukichikun:20170605134341p:plain

 

KAIRI(ヒューマンビートボックス)

f:id:atsukichikun:20170605134255p:plain

 

波多野雄哉(スラックライン)

f:id:atsukichikun:20170605134418p:plain

 

YUYA(BMXライダー)

f:id:atsukichikun:20170605180622p:plain

 

この6人で天下一を目指すわけですね!

予選を1対1で行って決勝を行うという感じで、会場に到着した人からクジを引くシステムみたいです!

そして私が会場に着いた時にはクジを引くこともできずすべての対戦が決まった後でした!笑

遅刻はしてないですよ!

むしろ15分前には到着していました!

 

1回戦の対戦はコチラ!!!!

f:id:atsukichikun:20170605135812p:plain

 
Sponsored Link

1回戦

1回戦第1試合

岩倉玲さん!

f:id:atsukichikun:20170605140101p:plain

VS

KAIRIくん

f:id:atsukichikun:20170605140149p:plain

 

勝者!

岩倉玲さん!

 

1回戦第2試合

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170605140432p:plain

VS

太田圭亮さん

f:id:atsukichikun:20170605140543p:plain

 

勝者!!

ATSUKI

 

1回戦第3試合

YUYAくん

f:id:atsukichikun:20170605140718p:plain

VS

波多野雄哉くん

f:id:atsukichikun:20170605140832p:plain

 

勝者!!!

YUYAくん

 

ということでこんな感じになりました!

f:id:atsukichikun:20170605135927p:plain

 
Sponsored Link

パフォーマンス内容

まぁ他の人のパフォーマンス見れてないんで

自分のパフォーマンスだけ書いとくと・・・

 

1回戦では3階から登場したんですが・・・

f:id:atsukichikun:20170605141509p:plain

 

わかりますかね?

これです!

f:id:atsukichikun:20170605141532p:plain

 

なんと階段の鍵がかかってるし

エレベーターも全然来ないし

 

ちょっと間に合わないんじゃないかと焦りました!笑

 

そして疲れ果てました!

もう体力がなさすぎて・・・笑

20分ぐらいは動き続けれる体力がないとダメですね・・・

 

1回戦では1個新しいネタを最後に持ってきたんですが

その時にはなかなかな疲労困憊で・・・

 

フープを久しぶりに落としてしまいました!笑

 

転がることなく手から離れて地面に着いた瞬間にキャッチしたんで人安心!

でも鉛の用にフープが重く感じました!笑

というかそのフープはそういう風に使う用じゃないから!と言われたのでもうそういう風に使う用のフープ買います!

 

そして疲れ果てて終わった瞬間座ってしまいました!笑

f:id:atsukichikun:20170605160520p:plain

 

そしてこの日エンターテイナーMIKIYAくんの結婚式で二次会に誘われていたのに行けなかったので

MIKIYAくんがやるマジックをやりましたよ!笑

ほらこれ!

f:id:atsukichikun:20170605181455p:plain

 

結婚おめでとうございます!

 

自分との闘い

そして決勝は何気に練習もしたことないことを初めて試みてみました!笑

 

よく大道芸人さんって

『たくさん集まったからこれもやります!』

っていつもやってるけど言うパターンがあるじゃないですか!笑

 

しかし!

何も言わず(言えず)

いつもと違うことというか練習すらしたこともないことに挑戦してみました!

『決勝戦だから挑戦させてください!』と心の中では思ってました!笑

 

気付いた人いますかね?

 

それはコチラ!!!

 

 

 

ジャンっ!

 

 

 

1回戦のカーズ(普段のカーズ)

f:id:atsukichikun:20170605161155p:plain

 

決勝のカーズ

f:id:atsukichikun:20170605161124p:plain

 

逆足なんです!

人生で初めてやりました!笑

練習すらしてないのに!笑

 

いや~途中やっぱ無理かも!

って思ったけど頑張ってみました!

形がなんだか変ですね!笑

 

結果発表

そんなこんなで結果発表です!笑

 

 

優勝は

 

 

 

BMXのYUYAくんでした!

f:id:atsukichikun:20170605142023p:plain

パチパチパチ

おめでとうございます!!!!

 

豆知識

会場についてリハーサルしてるときに気付いたんですが・・・

f:id:atsukichikun:20170605143120p:plain

スラックラインの波多野雄哉くんは

なんと

小中学校が一緒で

 

中学のときは8人しかいないバレー部の先輩でキャプテンでした!

 

いやぁビックリした!笑

 

部活中に先生がいないときバレーボールでバスケしてたらいきなり先生が来てバスケしてるとこ見られて怒られて

『もう廃部にするか?』

と言われたバレー部!笑

 

懐かしい!笑

 

いやぁまさかこんなとこで会うとは!!!!

 

ビックリした!

 

本日の小指ちゃん

モリ芸終わってから気付いたクセの右手の小指が立ってるってことで

今回のパフォーマンスのベストオブ小指ちゃんを発表しようと思います!

 

今回のベストオブ小指ちゃんはコチラ!

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20170605182658p:plain

 
Sponsored Link

 

まとめ

異種でしたね!

 

これは優勝を取られたから奪おうとしてるところの集合写真!

f:id:atsukichikun:20170605142114p:plain

 
Sponsored Link

来年も是非出てください!

と言われたので出ます!

早く日程だしてパペッションの代表へ連絡してください!

 

それまでに体力つけておきます!!!

 

新しくやったネタは楽しかったなぁ!

とりあえずちょっと短くしたらもっといい感じになりそうな予感!

6月18日のイオン明和でニューバージョンでやってみよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20170605142930p:plain