旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

☆パペッション7月のスケジュールです☆

気付けば今度の土曜日から7月!

どうもATSUKIです。

冷房が壊れているので買わないと!

f:id:atsukichikun:20170626105951p:plain

 
Sponsored Link

はいっ!!!

2017年7月のスケジュール発表しますよ!

 

一般観覧ができる

明和(三重)がありますよ!

 

みなさんカレンダーにメモしてくださいね!

 

7月のスケジュール

7/11(火)

高校 学校公演(大阪)

4人バージョン+J

 

関係者のみ

 

7/12(水)

高校 学校公演(大阪)

4人バージョン+J

関係者のみ

  

7/17(日)

イオンモール明和(三重)

ソロ

NOBUTO

一般観覧可

詳細後日

 

 
Sponsored Link

 7/18(火)

高校 学校公演(東京)

5人バージョン+J

関係者のみ

 

まだ追加されるかも

まだ追加されるかもしれないのでスケジュールはこちらでチェックしててください。

ATSUKIスケジュール

PUPPETIONスケジュール

 
Sponsored Link

 

まとめ 

おっ!!!

7月一般観覧できるところが個人的には今のところない・・・笑

というか今のところ一生ない!笑

ということでフープをクルクル回してビュンビュンやってひとり練習しておきます・・・!

まだまだこれから夏のイベントとか予定は山ほどあって決まってくると思われますのでしばしお待ちを!

 

 

 

7月に一般観覧可能な場所は今のところNOBUTOさんの1か所!?

イオン明和(三重)

これはNOBUTOさん以外にも何人も芸人さんが出ますよ!

1年に1回ぐらいイオン明和であるあれです!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain