旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016年カーズ部門最優秀作品発表

今年もこの時期がやってきました!

どうも審査委員長のATSUKIです。

2016年カーズ部門最優秀作品発表

 

カーズ

知らない人もいるかと思いますが

カーズというのは勝手に名付けた技の名前です!
このブログを読んでいただけたらどんな技なのかがわかるはずです。

 

片足で立ってしゃがんだのがカーズです!
足をかけるてしゃがんだ姿勢が基本姿勢になりますが

 

足を伸ばしたばのも足を首にかけるのも

カーズと言います!


2016年のカーズのノミネート作品を見てみましょう!

 
Sponsored Link

 

2016カーズノミネート作品

今年最初のカーズ(多分)

f:id:atsukichikun:20161223115036p:plain

2階から高性能カメラで激写してくれました

 

イオンモール明和でのカーズ

f:id:atsukichikun:20161223125958p:plain

ひまわりの背景がいいですね!たんぽぽじゃないですよ!

 

こちらもイオンモール明和

f:id:atsukichikun:20161223142107p:plain

ホワイトデーの時期ですね!

 

モリ芸 大道芸フェスティバルだっけ?

f:id:atsukichikun:20161223140852p:plain

これツイッターのホーム画面になってたから優秀作品になるんでしょうか?

 

これもモリ芸

f:id:atsukichikun:20161223141000p:plain

後ろの人が気になります!

 

これもモリ芸

f:id:atsukichikun:20161223141048p:plain

お客さんのバッドみたいなのが気になります!

 

mozo

f:id:atsukichikun:20161223131730p:plain

この基本姿勢のカーズは綺麗です

 

mozoカーズ

f:id:atsukichikun:20161223131924p:plain

エスカレーターで上がってく人のも気になっちゃうカーズです

 

mozoカーズ2階から

f:id:atsukichikun:20161223114408p:plain

2階から頭を激写されていますがハゲてなくてよかった!!!

 

イオン明和カーズ

f:id:atsukichikun:20161223142021p:plain

これもイオン明和のカーズですね!
足首が柔らかいのがわかりやすい写真!

 

イオンモール徳重のカーズ!

f:id:atsukichikun:20161223142239p:plain

これ背景もいいんですが

かずまが帽子をかぶらせるのを忘れたため残念です!

帽子かぶってたらこれが最優秀作品賞だったでしょうね!

サムさん残念!かずまを恨んでください!笑

 

ふれあい祭!

f:id:atsukichikun:20161223115317p:plain

最前列から激写してくれましたね!

 

これもふれあいまつり

f:id:atsukichikun:20161223120325p:plain

さっきの引いたバージョン

 

ふれあいまつり

f:id:atsukichikun:20161223120417p:plain

はいっ!

 

 

カーズ部門最優秀作品発表

そんな中独断と偏見で勝手に個人的に選らんだ

2016年カーズ部門最優秀作品は!!!

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

も~どれも僅差!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20161225143749p:plain

撮影者『✰沙斗みぃ✰(๑´ლ`๑)』

 

アップのカーズが多い中!!!

引いた写真が珍しくてよかったです!

 

みなさん2017年のカーズ部門最優秀作品を目指してカメラに収めてくださいねwww
バシってカメラに収めた後は拍手も忘れずしてくださいね!



じゃ~ね

バイバイ 

 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link