旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

セカオワのDVDを見てキミと呼ぶときの心理を検証!!!

Sponsored Link
 

 

 

f:id:atsukichikun:20160217232614p:plain

セカオワのDVDのコメンタリーを見終わりました。

 

どうもATSUKIです。

 

前回のDVDでもそうなんですがSAORIちゃんが深瀬さんを呼ぶときに

深瀬さんとかきみとか呼んでいるんです!

普段は違う呼び方だけどDVDのコメンタリーだから深瀬さんって呼んでるのかな?

とも思うんですが!

女子が男子に対してキミと呼ぶのはどんな心理なんだ?って気になってきました(笑)

他の人にはあだ名で呼んでいるのに深瀬さんにだけキミと呼んでいるのでちょっとどんな心理状態なのか調べてみました

 

Sponsored Link
 

目次

  • 何故キミと呼ぶか(予想)
  • アンケート結果
  • 何故キミと呼ぶか(真実)
  • おまけ

 

何故キミと呼ぶか(予想)

さてこれは予想なので、予想とかいらないという人は飛ばして2へ行ってください(笑)

何でもわからないことをすぐ調べたら想像力がなくなるみたいですよ。

だからみなさんも考えてみてください。

幼馴染をキミと呼ぶ理由を!

予想を立てました!

 

  • 好きだから名前で呼ぶのが恥ずかしい
  • 何か意識してる
  • アニメヲタク
  • 自分がその人より頭がいいとみせている!

 

今思い浮かぶのはこんなところでしょうか!

 

さて今からツイッターでアンケートを13時間とってみましょう!

 

その間真実を調べてきます!

 

アンケート結果

13時間後

 

こんな感じになりました!

 

みなさんありがとうございます!

 

これが今の一般人の考え方みたいですね!

 201人の投票ありがとうございました。

 

f:id:atsukichikun:20160218124602p:plain

DMくださち(笑)

誤字(爆笑) 

 

それにしても1位の

 

何かを意識している

 

ってなんなんだ(笑)

自分でアンケートの回答に入れておきながら(笑)

好きかもしれないと意識しているということですかね?

そういうことにしておきましょう!

  

ということは2位の

好きだから名前で呼ぶのが恥ずかしい

というのに似ていますね!

 

これは2個で76%をしめています!

ということはキミと呼ばれてる男性は

女性が好意を持っている確率76%って結果になりましたね!

 

まあこれが最新のリアルガチな結果です!

 

この結果で終わりでいい気もしますが(笑)

一応調べたので報告しておきますね。

  

男性のみなさん女性があなたのことをキミと呼ぶのはこんな心理状態みたいですよ

 

何故キミと呼ぶか(真実)

 心理学的に調べてきたのでみなさんに報告します!

 

・自分より下に見ている

その人に対して一線を引きたい

相手をイラつかせたい

ムカついてるとき

 

上記の理由でキミを使うというのが心理学みたいですね!

 

ONE PIECEでもサボのことをコアラがキミと呼んでいますね

f:id:atsukichikun:20160218000108p:plain

自分より下に見ているんですかね?

そんなこともない気もしますが!

これは深瀬さんとSAORIちゃんの仲に似てる気がする!

 アンケート結果に出た何かを意識してるってことなのかもね!

 

おまけ

ちなみに男性でキミと呼ぶ人はモテないみたいですよ(笑)

 

 

 

じゃ~ね

 

 

バイバイ

Sponsored Link