旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ブロガーに大切なことは自撮り!!!


  スポンサードリンク

f:id:atsukichikun:20160206173559j:plain

リュックが届いたよ!

どうもATSUKIです。

リュックって何?って思う人はこちらをどうぞ

atsukichikun.hatenablog.com

 


  スポンサードリンク

目次

  • ブログの写真
  • 自撮りに必要な物を購入
  • 自撮りをしてみました
  • 正解はコチラ

ブログの写真

文字だけのブログってなんだか窮屈ですよね!

なんとなくですけど(笑)

文字だけより写真が入ってた方が断然見やすかったりしますね!

個人的な意見ですけど(笑)

 

いろんなブログを読んでいると写真はカメラマンが撮ったり自撮りをしたりしてるみたいですね。

普段からカメラマンが撮るなんて無理なので自撮りです!

外で自撮りしてる人とか楽しいですよね!

これ誰かに撮ってもらってるんじゃないの?

ぐらいな写真なのにまさかの自撮りってゆ~(笑)

それを目指します!

 

自撮りに必要なものを購入

手に取って自撮りなんてバリエーションにも限界があるだろうし

アイドルとか芸能人でもないのに手に取った自撮り写真なんて何も需要がないでしょうし!!

といいつつメイクしたらいつも自撮りしていますが(笑)

f:id:atsukichikun:20160206175144p:plain

それでは自撮りに必要な物を100均に買いに行きました!

そういう専用なのが売ってるでしょ!

って思ってたけどいいのがないですね・・・。

ということで購入したのがこれ!!!

f:id:atsukichikun:20160206174118p:plain

針金(笑)

好きな形にできるしこれがいいんじゃないだろうか?

ということで自撮りいきますよ!

 

自撮りをしてみました。

ということでせっかくリュックが届いたので、リュックを見せびらかした自撮りを決行します!

 

f:id:atsukichikun:20160206172004j:plain

うむ・・・

逆光だし暗い!

そしてリュックが見にくいですね・・・

 

次はこちら

f:id:atsukichikun:20160206171955j:plain

遠い!!!

 

ということで近くで撮ってみました!

f:id:atsukichikun:20160206171959j:plain

近すぎてリュックが見えない・・・

 

角度が大切ですね!!!

そんな角度が調節できるのも針金のいいところ(笑)

 

次いきます!

f:id:atsukichikun:20160206171937j:plain

また遠い!!

 

次!

ちょっと近寄ってみたけど

f:id:atsukichikun:20160206171933j:plain

リュックがわからん(笑)

 

てことでもっと近づいて!

ちゃんとカメラを確認して・・・

f:id:atsukichikun:20160206171922j:plain

ま~こんなとこにしておこう・・・。

 

撮ってくうちにうまくなるでしょ~(笑)

 

正解はコチラ

でもさっきの画像だとリュックが見えないですね・・・。

自撮りでリュックを見せるのは失敗ですね・・・

では改めて正解のリュックを!

 

 

正解はコチラ

 

f:id:atsukichikun:20160206171918j:plain

かなり物が入っていいですねこのリュック! 

 

いやぁ自撮りって難しいですね!

面白ハンターのテツヤマモトさんがかなり自撮りがうまいんですよ(笑)

これ全部ひとりで撮ってるみたいですよ(笑)

www.yamamototetsu.com

 

みなさんこの自撮りの道具がいいよ!

ってゆ~のあったら教えてください。

 

ゴリラポッドがいいと言われて購入後書いたブログがこちら!

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ


  スポンサードリンク