旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

カップケーキを作るツムツム2周年イベント攻略!

スポンサードリンク


 

飽き性ですがツムツムは続いています!

 

どうもATSUKIです。

 

ゲームとかすぐ飽きちゃうんですがツムツムだけはまだやっています。

ツムツムも飽きてやらない期間があるんですが何故かまたやりたい衝動にかられちゃうんですよね!

 

そしてツムツムも2周年!

そんなイベントの攻略法を見つけたので!

発表します!

 

スポンサードリンク


 

目次

  • 2周年イベントとは
  • 使うツムはこちら
  • 攻略法
  • 完成!

2周年イベントとは

まずツムツムの2周年イベントは

カップケーキを作ってツムたちと一緒にお祝いしよう♪

ってことみたいですね!

f:id:atsukichikun:20160206081016p:plain

簡単に説明すると

イベント中は体力のハートがランダムでケーキハートになります!

ケーキハートをプレイするとゲーム中にカプセルが落ちてくるので、ボムやスキルを3回当てるとカプセルをGETってことみたいですね!

※新ツムをマイツムに使うと1回当てるだけでGETみたいなんですが

新ツムってなかなか出ないですよね!

f:id:atsukichikun:20160206082031p:plain

そしてカプセルから出るカップケーキの材料を7つ集めるとカップケーキ完成!

カプセルからは材料以外にもコイン、チケット、ハートなどなどはずれも出てきます!!

 

使うツムはこちら

まずマイツムにするのは普段使っているツムで簡単攻略ができるのでラッキーですね!

普段使ってるのはハピネスツムのイーヨー!

イーヨーツムは個人的にかなり使えるんでスキルマックスレベルマックスなんです!

しかしこのイベントではスキルマックスじゃなくても全然大丈夫です!

それでは攻略法にうつりましょう!

 

攻略法

イーヨーのスキルは

【ダンダムでイーヨーが増えるよ!】

です!

なのでスキルが発動する12個だけイーヨーを消してスキルを発動!

というのを繰り返してください!

そうするとこんな感じになります!

f:id:atsukichikun:20160206080734p:plain

イーヨーばかり(笑)

これでボムが発生する7個目をカプセルの隣で終わらせれば

攻略!!!

f:id:atsukichikun:20160206080733p:plain

ほら簡単!!!

これで3回カプセルにボムをあてれば!

カプセルゲット!

f:id:atsukichikun:20160206080729p:plain

ほら簡単でしょ!

完成

これで材料を7つ集めたらカップケーキの完成です!

f:id:atsukichikun:20160206080746p:plain

 f:id:atsukichikun:20160206083626p:image

カップケーキは全部で9種類!

よし!

全部クリア目指してがんばります!

f:id:atsukichikun:20160206080747p:plain

みなさんもやりたくなってきたんじゃないですか?

昔やってた人もやったことない人もツムツム2周年イベントやったらいいよw

ツムツムってなかなかいい暇つぶしになるしね~!

 

ではツムツムに戻ります!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

スポンサードリンク