旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2016-02-06から1日間の記事一覧

寒いとスマホの充電の減りが速いって知ってた?それを防ぐ方法もあるみたい

衝撃的なことがありました。 どうもATSUKIです。 パペッションの練習のときのことの話です // 目次 衝撃的な事実が発覚 本当に寒いと電池の減りがはやいのか? 何で寒いと電池の減りがはやいのか? 電池の減りを早くするのを防ぐ方法 電池以外にも寒さに弱い…

ブロガーに大切なことは自撮り!!!

// スポンサードリンクク リュックが届いたよ! どうもATSUKIです。 リュックって何?って思う人はこちらをどうぞ atsukichikun.hatenablog.com // スポンサードリンク 目次 ブログの写真 自撮りに必要な物を購入 自撮りをしてみました 正解はコチラ ブログの写真 文字だけ…

カップケーキを作るツムツム2周年イベント攻略!

スポンサードリンク // 飽き性ですがツムツムは続いています! どうもATSUKIです。 ゲームとかすぐ飽きちゃうんですがツムツムだけはまだやっています。 ツムツムも飽きてやらない期間があるんですが何故かまたやりたい衝動にかられちゃうんですよね! そしてツムツ…