旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

さてここでみなさんに問題です!(正解者には景品もあるよ)

スポンサードリンク
 

 

雪は積もるけどスノーアートを作れるほど雪が積もらないですね。

どうもATSUKIです。


雪が積もったら何か作ってやろうと、たくらんでるんですがそこまで積もってくれませんね。

そんなことないでしょ?

って思うかもしれないですけど、ベランダでコッソリやりたいんでベランダに積もってくれないとできないんですw


そんなこんなでここで突発的にみなさんに問題を出したいと思いますw


リュックを買おうと思うんですがどのリュックを買うでしょうか?

ヒントはこれを背負ってファットバイクに乗るってことと

着替えと靴を入れて颯爽と街中を走るってことですかね?

たまにPCを入れて!

さてどれでしょう?

種類と色を完璧に当てた人はかなりわかってるね~www

画像クリックするとさらに詳しく見れるよ~!!!


①このモデルはかなりかっこいい感じですね!
特に緑髪の赤のリュック背負ってる人かっこいい!!!

②リュックにフードがついててフードがついてない服着てても
フードかぶれちゃって便利だねぇw



③スポーティーって感じでかっこいいねこれは!!!


④クールビューティーきました!
漆黒のブラックって感じですね!



⑤ドラム型と思いきや横から見ると意外と薄目!
そしてノートPC持ち運ぶのに便利そう!


さてこの5種類の中からどれを選んでどの色を買ったでしょうか?
何番の何色!
って完璧に当てた人には!!!

パフォーマンス見に来てくれたらうまい棒をプレゼントします!!

みなさんドシドシご応募ください!

回答はコメント欄へどうぞw

締め切りはリュックが届いてブログで発表するまでです!

待ってま~す!

じゃ~ね

バイバイ 

 

スポンサードリンク