旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

藤井寺市立市民会館パープルホールでのパペッションは史上最大にリンボーダンスが盛り上がったぞっ!

今日は2回公演でした!

どうもATSUKIです。

リンボーダンスが最強に盛り上がったんですよ!

 

目次

 

会場紹介

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1丁目2

藤井寺市立市民総合会館(パープルホール)

 

 

ステージから見た客席ははこんな感じ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170712211009p:plain

 

いやぁ客席がよく見える!

だからどんな反応してるのかとか、どんな顔して見てるのかとか、目が空いてるのか?とかめっちゃ見えました!

 

今日の会場は2年ぶりでした!!! 

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170625194540p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170625202329p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20170430234554p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20170711184001p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

 

 

この5人で80分のショーを

2回お送りしました!

 
Sponsored Link 

客上げのターン

今日の客あげは1回目はリンボーの仕切り屋を担当!!!

なんと1回目はなかなかな低さをくぐる生徒がいました!

いやぁあれには驚いた!!!

 

そして2回目はダンス?の仕切り屋を担当!

めっちゃ盛り上げてくれた生徒さんと先生でした!!!

 

そして2回目のリンボーは舞台袖から見ていたのですが・・・!!!

 

おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

って叫んで拍手をしてしまいました!!!!

 

リンボーダン史上最低の高さを潜り抜けたんです!!!

史上最低とかいうとしょぼく感じるけど

 

地面からの高さ推定

42.5cm

もう会場も大盛り上がり!!!

 

いやぁやばかった!

リンボーダンス経験者なのか生まれ持ったものなのか!!!

 あれはすごかった!

 

 

それにしても今日は2回ともみんな生徒さんも先生も盛り上げてくれました!!!

 

ナイスダンスでした!!!

 

フープソロ!!!

フープのソロですが・・・。

クルクル回したらみなさん反応してくれてうれしかった!!!

 

客席見えるから表情がよく見えるんだけどいい反応してました!!!

 

そして今日はフープのソロ中にステージで座ってるおじいちゃんの近くで見つめてあげました!笑

 

それがどうした?

 

って感じかもしれませんが!笑

 

いやぁ!!!

フープやっぱ楽しい!

 

うん!

もっといろんな技できるようになろ~!!!!

 

 
Sponsored Link  

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

先生が何か言おうとしていましたが・・・笑

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link  

まとめ

久しぶりに学校公演で1日2回やったんですが・・・。

本番中はこれといって疲れを見せませんでしたね!

 

そんなことより2回目もできてうれしいし、2倍楽しいって感じでした!

 

今日見ていただいた生徒さん先生!!!!!

 

ありがとうございました!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain