旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

板橋区立文化会館でのパペッションはだるまさんが転んだが神がかっていたぞっ!

お久しぶりの東京の学校公演でした!

どうもATSUKIです。

久しぶりでしたね~!

 

目次

 

会場紹介

東京都板橋区大山東町51-1

板橋区立文化会館  

 

ステージから見た客席ははこんな感じ

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170718235127p:plain

 

Mr.TAPさんのタップの音合わせ中で客席あんま見えない!笑

 

ステージから見た客席はコチラ

 

 

じゃんっ!

f:id:atsukichikun:20170718235237p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20170625194540p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20170625195540p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20170625202329p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20170430234554p:plain

 

Mr.TAPさん

f:id:atsukichikun:20170711184001p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

 

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 
Sponsored Link 

 

客上げのターン!

今日の客上げは2回目の仕切り屋をやっってきましたよ!

 

 

1回目のリンボーダンスも2回目の客上げもめっちゃ盛り上がってました!

リンボーダンスでは生徒さんたちいい味出してました!

 

そしてそして2回目のリンボーダンスは先生も生徒さんもめっちゃ盛り上げてくれました!

 

いやぁよかった!

 

だるまさんが転んだ

 

今日はだるまさんが転んだの新ネタがありましたよ!

これが神がかっていました!

 

ナイスでしたよ!

 

やっててニヤニヤしちゃいました!!!

 

 
Sponsored Link  

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

先生はわかりませんって言っていましたが・・・笑

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link  

ヒョウ!?

生徒さん達を見送りをしているとすごいゲリラ豪雨でした!

風邪も強いし台風並み!

勝手に会館のドアが開いちゃうぐらいの風の強さ!!!

 

そしてよく見ると雨ではなくヒョウでした!

あんなヒョウはじめて見ました!

いやぁビックリして!

 

ヒョウのおかげで生徒さんたちはなかなか帰ることができず、ロビーで待機していました!

そのおかげでハイタッチの時間がたくさんとれて、一緒に写真撮ったりする時間もできて不幸中の幸いでしたね!

 

しかもすぐヒョウは止んで無事生徒さん達は帰ることができました!

 

よかったよかった!

 

まとめ

 

今日も楽しくパフォーマンスできました!

今日見ていただいた生徒さん先生!!!!

今日の学校の生徒さんも先生はいい人ばかりでした!

 

ありがとうございました!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain