旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッション舞台公演 『TIME’S AVENUE』の秘密教えちゃうぞっ♡

ご来場いただきましたみなさん

どうもATSUKIです(笑)

来ていただきありがとうございました。

 

パペッションの舞台公演ってことなんですけど

メンバー紹介でもしておきますか(笑)

  

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160720144541p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160912154357p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160912154309p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20161030230857p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160720145253p:plain

 

ダニエルおじいちゃん (@danielakaojii)

f:id:atsukichikun:20160912154714p:plain

 

f:id:atsukichikun:20161031001720p:plain

 

この7人で90分のショーを

お送りしました!

 
Sponsored Link

 

今日の舞台のブログを書くぞ!

今日の舞台のブログと言っても

何書こう?

って感じです(笑)

 

いつも見に来てくれている

お客さんがいっぱいいて

いい雰囲気が最初から出ていましたね!

 

いや~やりやすかった!!!

 

さすがみなさん

いいお客さんたちですね(笑)

 

さて何書くべきか(笑) 

さてさて何を書くべきか(笑)

楽しかった???
なに書こうねぇ(笑)

も~思ったことをただただ

書くことにします!

起承転結とかなにも考えず

文章の構成とか何も考えず

ただただ今思いついたことを

ただただ書きます(笑)

 

紐のマジック?

1回目のときにサカイダさんが

紐で何かやってましたが

何だったんでしょう?(笑)

 

お客さんも何か苦笑いでしたが(笑)

 

ロボット!

はやとさんのロボットは照明で

すごさ倍増でしたね!!

すごかったでしょ~!!!

うんうん

 

ひまわり!!!

ひまわりとタップのコラボも

よかった!!

いやぁ!

今日はいつも以上によかったきがする!!!

よかったでしょ?

 

ラジオ体操

ラジオ体操とかやってたねぇ!

楽しかったでしょ?(笑)

客席めっちゃ笑ってたもんね!!!

あれで楽しくないと言われたら

愛想笑いじゃん(笑)

 

客いじり

昼公演の客いじり!!

メンバー濃いでしょ(笑)

さすがパペッションの舞台公演!!!

フォークのピアス付けた人もいるし

腕にギプス付けてる人いるし(笑)

 

も~楽しすぎて

いつも以上に走っちゃいました!!!

テンション上りすぎちゃって

最後尾を走っていたギプス付けた人に

追いついちゃいましたよ(笑)

 

夜公演の客いじりは

子供いすぎ(笑)

こっちはがんばってるのに!!!

子供は楽々通っちゃうんだもん(笑)

 

それはセコイ(笑)

 

光る棒

光る棒どうでした?

幻想的だったでしょ~???

うんうん

 

イリュージョン

イリュージョンすごかったでしょ~~~!!!

も~ね~!!!

今日のティッシュが

鼻セレブで柔らかいから

すぐ破れちゃうんだよ(笑)

 

うんうん

まぁそんなことより

イリュージョンすごかったでしょ?

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

今日も一生懸命

『かじゃ先生』

って書いてましたよ!

f:id:atsukichikun:20161031000018p:plain

 

だるまさんがころんだ 

はいっ!!!

 

だるまさんがころんだ

 

きましたね!!!

でもだるまさんがころんだやる前の

ただ出てきただけで

f:id:atsukichikun:20161026203509p:plain だるまさんがころんだ

って言ってるネタばらししてた人がいましたね(笑)

 

別にいいんだけど

 

まぁだるまさんがころんだは楽しかったでしょ?

 

客席めっちゃ笑ってたもんね!!!

しかも拍手までしてましたしね!!!

あれで楽しくないと言われたら

愛想笑いパート2ですね(笑)

あれで楽しくないと言われたら

笑う演技がうますぎです(笑)

 

フープ

フープのソロで~す!!!

どうでした???

フープ的には1回目がよかった気がする・・・

 

タップ♪

タップよかったね~!!!

とくに2回目のタップ!

かずまが終わった後

何回言うの?ってぐらい

 

f:id:atsukichikun:20161025201410p:plain タップよかった!

ってずっと言ってたし(笑)

 

人が違ったよ!

なんと1回目と2回目で出てた人が違ったんですよ!

 

みなさん気付きましたか?

 

違ったのはこの人!!!

 

f:id:atsukichikun:20161030235357p:plain

 

気付きました???

 

昼公演は

 

SAKAID

 

そして夜公演は

 

Mr.TAP

 

そうなんです!!!

名前が変わりました!

 

SAKAID→Mr.TAP

 

に本日改名されました!

 

 NOBUTOさんがふたり?

 今日はNOBUTOさんがふたりいるって思いませんでした?

どっちが本物のNOBUTOさんか

わかりましたか?

わからない人はまだまだですね(笑)

 

子供にはこんなプレゼントが!

なんと子供にはこんなプレゼントがありました!

f:id:atsukichikun:20161031002014p:plain

缶バッジ!!!

いやぁ!

これいいねぇ!

欲しい人子供以外にもいそう(笑)

レアバッジ!!

 

ちなみにこの缶バッジをデザインしたのは

 

かじゃ先生

 

です!

 

秘密のお知らせ!

さてお待ちかねの秘密をお知らせします!

 

みなさんパンフレットは持ってますか?

 

これです!

f:id:atsukichikun:20161031000428p:plain

 

表じゃなくて裏を見てみましょう!

f:id:atsukichikun:20161031000504p:plain

 

ほら!

何か気付きませんか?

 

気付きますよね?

 

 

気付かないんですか???

 

アップにしてみますか!!!

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161031000546p:plain

 

見にくいけどどうですか?

文字が見えませんか?

 

そうなんです!

 

裏にはパペッションから

この舞台のメッセージが書かれているんです!

 

かなり読みずらいんですが

かずまが言うには

光を当てると

まだ読みやすくなるみたいです!

 

プレゼントがたくさん!!!

今日の舞台のときに

いろんな方からプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!

こんなにももらっちゃいました!

f:id:atsukichikun:20161031000840p:plain

 

ありがとうございます!

愛されてるなぁ!

と実感してしまいました!

 

花までいただきましたよ!

f:id:atsukichikun:20161031000949p:plain

 

まとめ

今日はスタッフのみなさん

にホントに感謝ですね!

いうことなし!!!

ってぐらい素晴らしかったです!

そして今日の会場のうりんこ劇場!

f:id:atsukichikun:20161031001202p:plain

なんと今年で30周年なんです!

 

皆様御贔屓に!!!

 

いろんな人に感謝を再確認した

今日の公演でした!

 

遠くの

埼玉県

富山県

京都府

などなど遠くからも

はるばる来て下さるお客さんもいて

驚きです!!!

あっ!

あと滋賀県もねっ!

 

皆様本当にありがとうございました!

 

今後とも

パペッション

ATSUKI

をよろしくお願いします! 

 

楽しんで見てくれて

ありがとうございました!!!

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 
Sponsored Link

 1日2回の舞台公演って

疲れるね~(笑)

f:id:atsukichikun:20161031001831p:plain

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain