旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッション東名阪中ツアー2日目三重県尾鷲市! 初めての演目をやったぞっ!

昨日の京都から三重に移動しました!

どうもATSUKIです。

海から昇るアサヒを見ながら登校です。

f:id:atsukichikun:20160928160954p:plain

学校に到着した時には雨が降っていましたが(笑) 

 

そして今日はサカイダさんが運転する車の助手席に乗って

ブログを書いています!!

f:id:atsukichikun:20160928163205j:plain

 
Sponsored Link 

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

  

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20160927194255p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん (@danielakaojii)

f:id:atsukichikun:20160928163018p:plain

 

この5人で70分のショーを

お送りしました!

 

かずまが集合写真に写ってないので

 欠席になった人が写る感じに加工しておこう!

f:id:atsukichikun:20160928163629p:plain

 
Sponsored Link

 

 そして今日の会場はこんな感じでした!

f:id:atsukichikun:20160928171742p:plain

 

はじめての演目

今日はNOBUTOさんがいない
TIME’s Avenue

ははじめてということで

新しい演目を付け加えました!

実際映像を見てないのでどうだったのかはわかりませんが・・・

雰囲気的にいい感じだったとのこと!

よかったよかった!!!

サカイダさんがいい味を出していましたよ!

これを見れるところは

なかなかないので見れた学校は運がいいです!

 

今日の学校は芸術的な雰囲気が好きだったのかな?

今日の学校の生徒さんたちは

お笑い系より芸術的な雰囲気が好きな感じだった

とかずまが言っていました!

 

そんな芸術的なソロと言ったら

ミスタァパペ

ATSUKI

SAKAID

ですね(笑)

 

今日もソロは盛り上がっていたと自負しています!

今日のソロは舞台では通常通り

後半の後半にあったということもあり

やはりちょっとバテ気味でした(笑)

昔なんて疲れててフープ落としちゃうこともあったから

バテちゃってるときはいつも以上に

集中しまくりです!

 

そしてフープをクルクル回すと

歓声が起こってくれました!!

これは何回体験しても気持ちいいもので

うれしいね!!!

 

プルプル♡

今日ステージに上がってくれた先生は

かわいらしく

キョドっていました(笑)

 

そしてはやとさんが人生はじめて

プルプルの助手をやっていましたよ(笑)

そして公演後

f:id:atsukichikun:20160928165752p:plain プルプルの助手楽しいね

と言っていました(笑)

 

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

あ~あ~(笑)

昨日行った学校から

スタッフさんに電話があり

黄色のスーツの忘れ物があるとのこと(笑)

 

そしてそのスタッフさんが

 

『NOBUTOさんの黄色のスーツが忘れられてるみたいです』

と言っていたので

ど~するど~する?

となっていて

f:id:atsukichikun:20160927195323p:plain 明後日なら最悪僕のスーツを使ったらいいよ!

と言っていました(笑)

 

NOBUTOさんに連絡すると

『黄色のスーツはスーツケースに入ってる』

とのこと!

 

スーツケースなら持ってきてるから

NOBUTOさんのスーツはあるんじゃないの?

とその場にいなかったサカイダさん以外

の3人の頭をよぎります(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160927200516p:plain 今みんな同じこと思ってますよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160928165752p:plain 今日この3人黄色のスーツ使ってるし

f:id:atsukichikun:20160927230933p:plain (笑)

 

数分前こんなこと言ってましたが(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160927195323p:plain 明後日なら最悪僕のスーツを使ったらいいよ!

 

 

 

さてさて

持ち物確認をしてみたところ!!!

 

NOBUTOさんのスーツはありました!!!!

 

そして

 

f:id:atsukichikun:20160927195323p:plain 明後日なら最悪僕のスーツを使ったらいいよ!

 

と言っていたサカイダさんのスーツは

 

ありませんでした(爆笑)

 

昨日に引き続き今日もサカイダさんは

おとぼけさん

でした(笑)

 

まとめ

今日ははじめて

TIME’s Avenue

をこのメンバーでやったんですが

 

終わった後

生徒さんや先生から

楽しかったとの反応が

いただけて

うれしいですね!

 

そしてそして今日も楽しかった!!!

 

パペッション東名阪中ツアーの

次の街

広島県福山市に向かうのでした!

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

  

合わせて読みたいこんな記事

 

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain