旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

岐阜の高校の学校公演でパペッションだったぞっ!

単独公演の翌日は学校公演でした

どうもATSUKIです。

岐阜の高校に行ってきましたよ!

 

会場紹介

今日の会場は

 

こんな感じ! 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20161031175047p:plain

 

リハーサル風景!

f:id:atsukichikun:20161031175128p:plain

 

今日の学校の体育館は

でかめでした!!!

 

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20161023212748p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20161024210932p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20161024211104p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん

f:id:atsukichikun:20161026203108p:plain

  

この6人で90分のショーを

お送りしました!

 

今日のおじいちゃんは

7か月ぶりぐらいに

まろ!!!!

f:id:atsukichikun:20161031180407p:plain

 
Sponsored Link 

客呼びのコーナー

客呼びのコーナーでは

とりあえずこの人を連れて行こうと

思った生徒を

立たせて真ん中の後ろの方で放置(笑)

放置プレーですね(笑)

だって体育館がでかすぎだから

その子連れてったらも~

時間がなくなっちゃって

先生連れてく時間なくなっちゃうんだもん(笑)

 

そして放置していたのに気付いた

NOBUTOさんがその生徒さんを

ステージに連れて行ってくれました!

 

そして私は先生を連れて行くことに

成功!!!

 

客いじり

今日は私1回目の仕切り屋担当!!!

なかなかの低さでがんばりましたよ!

まぁまぁいい感じで2回目の客いじりに

いけました!

 

そして2回目は私が連行した

先生が待機しています!

やはり自分が連れてきた人は

気になるもので

舞台袖で見ていましたが(笑)

 

自分のターンのときに

拍手を煽るわ!!

いろいろおどるおどる!!!

忘年会の余興みたいなノリでした(笑)

 

いやぁ!!!

よかった!

先生よかった!!!

最後の送り出しのときに

『あんな感じでよかった?』

と言われたけど

も~最高でしたよ!

先生!!!!

 

あ~ゆ~いきなり舞台にあげられたときに

できる人って素晴らしいですよね~!!!

 

いい先生だ!!!

 

そしてそんな先生を連れてきた私!!

素晴らしい(笑)

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link 

まとめ

今日はそんな感じ!!!

 

あっ!

わたしは今日も頑張りました!

れんじつのパペッションで疲れたぁ!

だいたい9日連続って感じかな?

ネコとたわむれて癒されよ~っと!!

f:id:atsukichikun:20161031182332p:plain

 

終わり!!!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain