旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

岩出市立市民総合体育館はこんな会場!そして助手交代のお知らせ!

Sponsored Link
 

 

 

f:id:atsukichikun:20160303201958p:plain

今日ははじめて和歌山でパフォーマンスです。

 

どうもATSUKIです。

 

さて今日も書きます!

Sponsored Link
 

目次

  • 会場の紹介
  • メンバー紹介
  • コケるターン
  • 大人気のこのコーナー
  • 祝・プルプル脱退
  • あるある
  • まとめ

会場の紹介

今日の会場は和歌山県岩出市にある外観が茶色のようなオレンジ色のような

岩出市立市民総合体育館 

f:id:atsukichikun:20160303203008p:plain

 

ステージから見た客席はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160303203546p:plain

 座席が出し入れできる体育館です!!!

 便利!!!

 

そしてステージは高め!

客席から見たステージです!

f:id:atsukichikun:20160303203700p:plain

 

どの座席からでも見やすそうですね!

そんなことなかった!って思った人はコメント欄にステージの見やすさ書いてくれるとうれしいです!

 

さてそんな感じの会場で今日はパペッションです!

 

和歌山ではたぶん初のパペッション!

 

ダンスのゲストではじめて呼んでもらえたのが和歌山だったりします!

 

それ以来足を踏み入れた和歌山です!

 

メンバー紹介

元ボクシング部のミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160303204108p:plain

 

元サッカー部のNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160303204323p:plain

 

元サッカー部のATSUKI

f:id:atsukichikun:20160224153424p:plain

 

元サッカー部のKAJYA

f:id:atsukichikun:20160303204555p:plain

 

帰宅部CO-lさん

f:id:atsukichikun:20160303204738p:plain

 

元ダンス部のネッツ 

f:id:atsukichikun:20160303204826p:plain

 

この6名でお送りしました!

 

 

コケるターン

今日もコケるターン行きますよ!

 

倒れネタにステージ出てく直前に

 

f:id:atsukichikun:20160303205148p:plain 倒れる写真いいの撮ってよ!

 

と言っていた(笑)

 

実は楽しみにしてるのかぁ(笑)

 

では今日のコケルターン行きますよ!

 

コケるかずま!

f:id:atsukichikun:20160303205403p:plain

f:id:atsukichikun:20160303205425p:plain

f:id:atsukichikun:20160303205449p:plain

f:id:atsukichikun:20160303205513p:plain

 

こんな感じで写真撮ってくれてたけど

 

どうなの?どうなの?

 

そして今日もNOBUTOさんもコケちゃいます!

f:id:atsukichikun:20160303205632p:plain

 

なんと今日のコケるターンはこれだけだったけど

 

倒れファンのみなさん満足いただけましたでしょうか?

 

今日は2人でコケ合う演目がなかったので倒れ足りないんじゃないですかね?(笑)

 

大人気のコノコーナー

そして今日はCO-Lさんがいるってことで

 

こちらの大人気のコーナーも用意してありますよ!

 

今日は普段と違う感じですよ!

 

そしてきょうへい(CO-L)も出番前に

 

f:id:atsukichikun:20160303210024p:plain なんとなくカメラ目線になると思いますよ!

 

って言っていたのでカメラマンさん頑張ってスタンバっちゃってました(笑)

 

その前にかなり逆光なのにポーズを楽しくとってたんでカメラマンさん情報では

仕方なく撮ってあげたみたいです(笑)

f:id:atsukichikun:20160303210143p:plain

 

では頑張ってスタンバったカメラマンさんの力作いきますね!

 

f:id:atsukichikun:20160303210301p:plain

あくびをしてからの~~~

 

f:id:atsukichikun:20160303210332p:plain

 

きょうへいこっち見んな(笑)

 

ファンの皆さんご満足いただけましたでしょうか?(笑)

 

いつもと違うシーンです!

 

 

祝・プルプル脱退

プルプルというネタを見たことがある人はわかるでしょうが

 

休憩のときに行われるかじゃ先生最大の見せ場の演目です!

f:id:atsukichikun:20160303210554p:plain

このネタウケたときはかずまがひとりテンション高く

かずまがウケたってイメージが出て

 

滑ったときは助手も一緒に滑った感情にかられる

 

もはや助手はいいところがないあのコーナーです!

 

それをプルプルの助手ができたときから仕方なくやってきたけど

 

本日からやらなくていいことになりました!!!!

 

いやぁいいねぇ!

 

そして新たにプルプルの助手という被害者を担当するのはこちら!

 

 

f:id:atsukichikun:20160303211313p:plain

 

きょうへい!!

 

いやぁよかった!!!!!

場数を踏めば最高の助手になれるよ!!!

 

 

6年間プルプルの助手をやってきた私が言うのだから間違いない!

今後も頑張るように(笑)

 

 

あるある

今日は145cmの先生が頑張ってくれていましたよ!!!

 

身長がちっちゃいからいつも身長聞かれるんですよ!!!

と出演前にリラックスした感じにしゃべっていました!

 

これは身長低い人と身長高い人のあるあるですね!

 

ちなみに145cmというのは元モーニング娘。の

矢口真里さんと同じ身長ですよ!

 

 

まとめ

今日行った那賀高校の生徒の2年生は今日もテストだし明日もテストみたいです!

 

まぁテストの息抜きも大事ということで(笑)

 

楽しんでいただけていたら幸いです。

 

いい気分転換になって明日のテストはいい点数が取れるかもね!!!

 

今日ステージに上がってくれた生徒も先生もめっちゃいいキャラしてたし

めっちゃ盛り上げてくれていました!!!

 

ありがとぅ!!!

 

 

今日はここまで!

 

 

じゃ~ね

 

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link