旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸人も4月1日はエイプリルフールだぞっ! 2017

エイプリルフールだぞっ!

どうもATSUKIです。

エイプリルフールは大道芸人もふざけちゃうんです!

 

といいつつ大道芸人はいつもふざけてますが!笑

 

目次

 
Sponsored Link

CHIKI

 

Syan

 

心を持ちたいロボットのぞみ

普通にありそうだもんこれ!笑

 

パフォーマークラウ

個人的にはビームスがいいです!

服とか提供してほしいです!笑

 

 

謳歌-Ouka-

 

Entertainer Hi2

 

ピコ太郎さんとは共演してないけど古坂大魔王さんと共演してました!

 

おろしぽんづ

あのカラーコーンはこ~やってできてたのね!笑

 
Sponsored Link

 

無重力パフォーマーポテ

長文!

ポテさんの性格出てる!

 

大道芸人ジーニー

レディースのSサイズなんて何で持ってるの?

怪しい!笑

 

大道芸人ブンブク

f:id:atsukichikun:20170401193052p:plain あつきさんこれエイプリルフールじゃないですから!

 

って言われそうですが!笑

4月1日にあげたから入れておきました!笑

 

KAZUMA

 

ジャグリングドラゴンヒョウガ

 

小福山雅治

 

パフォーマー刹那

 

Mr.Kids 

 
Sponsored Link

akiya

これエイプリルフールとか許されないみたいですけどね!笑

 

ATSUKI

プロフィールコッソリ変えておきましたけど

気付いた人いますか?

f:id:atsukichikun:20170401182323p:plain

左手の中指が立っちゃうなんて危険ですよね!笑

右手の小指が正解です!

www.atsukichikun.com

 

まとめ

嘘のような本当のツイートもついでに載せておきますか!

沖縄在住女性パフォーマーのゆうりさん!!

スタバが大好きで良く飲んでるですが・・・

片道1時間もかかるらしいです!笑

 

はいっ!

と言った感じで大道芸人さんたちのエイプリルフールでした!

この人もエイプリルフールしてるよ!

って人いたら是非是非教えてください!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

これこれこれ

 
Sponsored Link