旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

うまいもの祭り2017 in モリコロパークでソロパフォーマンスだったぞっ!

うまいもの祭り in モリコロパークでソロパフォーマンスしてきました!

どうもATSUKIです。

今日は暑かった~!!!最初は・・・笑

 

目次

 
Sponsored Link

 

うまいもの祭り

今日はうまいもの祭りでパフォーマンスしてきました!

うまいもの祭りってゆ~のはB級グルメのさらに上みたいですね!笑

 

52もブースが出て会場からは、良い香りが漂っていました。

 

このうまいもの祭りは今日から5月7日までやっててほぼ毎日大道芸人さんも出るんで是非是非!

 

明日からの大道芸人さん達はこんな感じで~す!

4月30日11:00~、14:30~
ハッピースマイルみき

 

5月1日13:30~、16:00~
ちんねんくん

 

5月2日11:00~、14:30~
クラウン・カノン
5月2日13:00~、16:00~
ピエロのらむね。ちゃん

 

5月5日13:00~、16:00~
わくわくブーブ

 

5月6日14:00~、16:00~
ミステリックSHINYA

 

更に詳細はコチラ

 
Sponsored Link

 

フラフラ

今日もパフォーマンス前に客席ガンガン回ってグリーティングしてきました!

しかしお客さんの数がすごすぎるため写真載せるとモザイクばかりになってしまうので

写真はなしです!笑

 

とりあえずお客さんをステージ前に集めることに成功しました!

 

 
Sponsored Link

 

 

パフォーマンス!!

パフォーマンスは

 

フォーク曲げ

f:id:atsukichikun:20170429222744p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170429222812p:plain

 

ダンス

f:id:atsukichikun:20170429222853p:plain

 

フープ

f:id:atsukichikun:20170429222926p:plain

 

客上げ

f:id:atsukichikun:20170429222954p:plain

 

カーズ

f:id:atsukichikun:20170429223103p:plain

 

パンケーキ

f:id:atsukichikun:20170429223133p:plain

 
Sponsored Link

などなどなど!!!

 

客上げは女の子とお兄さんが頑張ってくれていました!

客席を盛大に盛り上げていただきいいお客さんでした!

 

豪雨暴風雷

13時からの1回目のパフォーマンスはとても晴天で暖かいというか暑かったです!

 

そして2回目のパフォーマンスは16時からでした!

 

しかし!

 

15時前に

豪雨!暴風!雷!

と・・・

 

楽屋のテントが吹っ飛んでくんじゃないかというぐらい!

台風の中テントの中にいるぐらいな荒れようでした!笑

 

雨天決行・荒天中止!

 

となっていたんですが・・・。

2回目のパフォーマンスは中止となりました!

 

雨天決行・荒天中止のときに荒天中止ってなかなかレアケース!

 

多分もう人生でない気がする!笑

 

さてここで問題ですのコーナー

お久しぶりです!

さてここで問題ですのコーナーです。

 

ツイッターでもつぶやいたんですが・・・

 

かなりでかい会場で私はこんな小さく何をしているでしょう?笑

 

ってことなんですがその前につぶやいたツイートでほぼわかっちゃってますね!笑

 

正解はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

 

 

 

後ろのモニターがあるのに気付いてやる予定じゃなかったフォーク曲げをやっているところでした!笑

f:id:atsukichikun:20170429225813p:plain

 

最初カメラマンなんてどこにいるんだろ?

って思ってたんですけど

これ無人カメラなんですね!

さすがテレビ局主催!!!!

 

無人のカメラを遠隔で動かしていました!

 

そして『カメラを使ってくれてうれしかった』とカメラマンさんが言ってたみたいです!

 

まとめ

1回目のパフォーマンスは楽しかったな~!

そして2回目は荒天でできなくて残念でした・・・。

2回目だけ見に来てくれた人もいたけどできなくて残念でした・・・。

 

『晴れ男じゃないんですか?』

 

って言われたけどまぁ天気には勝てませんよ!笑

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20161105212647p:plain

 

合わせて読みたいこんな記事