旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

犬派必見!癒しのかわいい犬の動画まとめたぞっ!

f:id:atsukichikun:20170428112410p:plain

犬派必見ってタイトルだけど犬派じゃなくても犬派になっちゃうと思いますよ!

どうもATSUKIです。

今日はTwitterにある可愛すぎる犬の動画をまとめたいと思います!

 

これはどれも可愛すぎますよ!

 

目次

 

赤ちゃんとシンクロ率100%

お父さんが帰って来たことがうれしいのはわかるけど

シンクロ率がすごすぎる!

 
Sponsored Link

ドアが閉まってると勘違い

何故かドアが閉まっていると勘違いしているみたいです!笑

そして飼い主がドアを開けるパントマイムをすると・・・笑

 

 リュック!?

 リュックになってる!笑

ちょっとこんな自転車に後ろから抜かれたら絶対ビックリする!笑

 

 何これ!笑

何してるのか謎すぎますがとにかくかわいい!

 
Sponsored Link

浦ちゃん

気分は浦島太郎だけど
こんなゆっくり動くし何を思うんでしょう?

 

動物スリッパ

動物スリッパにむきになってます!笑

 

 階段を下りるのが怖い!

階段を下りるのが怖いワンコ!
そんなワンコが予想外の下り方を編み出しました!笑

これはダメだって!笑

 
Sponsored Link

高速階段降り

高速階段降りだと!?

歩くのがめんどくさいけど早く降りたいと思って編み出したんでしょう!

 

 ご飯の食べ方おかしいって!笑

何このご飯の食べ方!
絶対おかしい!おかしすぎる!笑

 

これもおかしい!
頭が重いから?笑

 

冷蔵庫 

冷蔵庫に何か大好物が入っているんでしょうか?笑

 
Sponsored Link

 犬用のドア

犬用のドアから入って来る3匹ですが・・・

特に3匹目!笑

 

感動の再会

入院して激痩せしてしまった飼い主さん!

激痩せしすぎて犬もわからないみたいですが臭いを嗅ぐと・・・

  

まとめ

どうでした?

可愛すぎて犬派になっちゃったんじゃないですか?

そんなあなた!
猫派の動画を見たら猫派になってしまうんじゃないですか?

 

 
Sponsored Link