旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

SNOWで撮ったら誰でもかわいくなることを証明するぞっ!

この記事はコチラに移動しました!

 

男諸君が騙されないように証明しようと思う!

どうもATSUKIです!

まだまだ流行っているSNOWで撮ったら

誰でもかわいくなるということを!

今更だが証明しようと思う

 

SNOWって?

まずSNOWを知らない人が

この記事を読んでることは少ないと思うので

簡単に説明しようと思う!

 

顔認識スタンプとフィルター

更には輪郭を変え

更には目まで変え

可愛く撮影してしまう

世にも恐ろしい

カメラアプリである!

 

なんとこれが自動でできるというのだから

時代は発展したものだと思う!!!

 

こんな感じである

f:id:atsukichikun:20161005202150p:plain

 

盛られているのは明確!

ホントに盛れるのか?

と思っている人々

 

私のツイッターのフォロワーの女子で

自分の画像を使ってる人の中でのSNOW率!

 

91%

 

パッと見ねパッと見!

 

これは盛れるからSNOWにしていると

言っているようなもんです!

 

今から私が身をもって

誰でも可愛くなれるのか?

というのを証明しようと思う!

 

誰でも可愛くなれるのか?

さてさて誰でも可愛くなるぞ!

というのを証明しようと思います!!!

 

とりあえず私で証明させていただきます!

 

ジャンッ!!!

f:id:atsukichikun:20161005203551p:plain

 

ほら!

かわいい???

 

さらに!!!

 

 

ジャンッ!!!

f:id:atsukichikun:20161005203803p:plain

 

ほらほら!!!!

 

f:id:atsukichikun:20161005204028p:plain

 

 

もはや人間じゃなくてもかわいいよ!

もはや人間じゃなくても

かわいくできちゃうことが判明!!!

 

果たしてさっきのが可愛かったのかは謎なので

これはかわいいというのをお見せしましょう!!!

 

 

コチラ!

 

 

ジャンッ!!!

f:id:atsukichikun:20161005204345p:plain

 

かわいい!!!!

犬がネコになっちゃった(笑)

 

さらにはコチラ

 

 

ジャンッ!

 

あっちのくまもこっちのくまも正直戦力外

うんっ

なんでもするから僕にクマのクッキーをくださ~い

イェ~~~~イ!

f:id:atsukichikun:20161005204240p:plain

 

かわいい!!!

なんてかわいいの!!!

犬が熊

 

ほら!!!

 

SNOWで撮ったら誰でもかわいくなるでしょ!!!

 
Sponsored Link

 

さらにはこんなのまでかわいくなっちゃったよ!

さらにはこんなのまでかわいくなっちゃいました!

f:id:atsukichikun:20161005204534p:plain

野口さん!!!!

 

これ撮ってから知ったけど

すでにやってる人がいました・・・。

 

だれでも可愛く撮れるでしょ?

 

さらにお見せしましょう!

これを見たらだれでもかわいくなる

というのに納得してくれるはず!!!

 

最後はコレだ!!!

子供の時からの愛読書に出てくるキャラクターで

最後は閉めようと思います!

スラムダンクから

 

桜木花道

f:id:atsukichikun:20161005204805p:plain

 

花道を出したら

流川を出せと

〇女子が言ってきそうなので

準備してありますよ!

 

流川楓

f:id:atsukichikun:20161005204932p:plain

 

流川を出したら

〇女子が

流川じゃなくてミッチー派

が怒っちゃうので

ミッチーも用意してありますよ!

 

三井寿

f:id:atsukichikun:20161005205054p:plain

 

ミッチーちょっとちっちゃめだったんで

次りょーちんをおっきめで載せておきますね!

 

宮城リョータ

f:id:atsukichikun:20161005205214p:plain

 

ちょっとはみ出しちゃいましたね(笑)

やはり最後は赤木キャプテンで閉めましょう!!!

1番有名なシーンで!

 

赤木剛憲

f:id:atsukichikun:20161005205454p:plain

 

でもはやり最後は

湘北高校の監督

のこの人で終わらせておきますか!

 

安西先生

f:id:atsukichikun:20161005205602p:plain

 
Sponsored Link

まとめ

どうでしたみなさん?

SNOWで撮ったら誰でもかわいくなる

ということを証明できたんじゃないでしょうか?

 

みんなかわいかった!!!

うんうん(笑)

SNOWの写真画像を見て

かわいいと思っても

これで騙されることはなくなりましたね!

 

よかったよかった!!!

 

今更SNOW知らない人もいないと思いますけど

リンク貼っておきますね!

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com