旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッションでした!名古屋市公会堂で高校の学校公演だったぞっ!

鶴舞公園にある名古屋市公会堂でパフォーマンスでした!

どうもATSUKIです。

あのポケモンGOの聖地と言われていた鶴舞公園です!

 

会場紹介

今日の会場はコチラ!

 

〒466-0064

愛知県名古屋市昭和区

鶴舞一丁目1番3号

TEL:052-731-7191

FAX:052-731-7149

名古屋市公会堂 

 

座席数:1994席

ステージから見た客席はコチラ

f:id:atsukichikun:20161008124559p:plain

 

ここの会場は去年TEAM NACSを見にきましたね!

あれは楽しかった!

 
Sponsored Link 

DVD出てるみたいだし買おうかな?

これ楽しいからみんなも見るといいよ!

 

メンバー紹介

さてさて話を戻して

メンバー紹介です!

 

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

  

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160907185610p:plain

www.atsukichikun.com

 

この4人で40分のショーを

お送りしました!

 

私も出たかった!!! 

学校公演の後

Twitterで

『私もステージ上がりたかったです』

って言われることがあるんですが!!!

今日アピールしてきた人はホントにすごかった!!!

 

あのアピールに圧倒されて

ついつい選んでしまいましたね!!!

 

やっぱりアピール力があればついつい

選んでしまうんだなと実感(笑)

 

客いじり

今日は客いじりのとき

衣装替えして戻ってきた

はやとさんが帽子をかぶっていませんでした(笑)

 

さてさてそんな帽子をしてないはやとさんですが

客いじりは進んでいきます(笑)

 

やはりあのアピールがすごくて

ステージに上がった女子生徒さんは

ステージでもすごかった!!!!

 

そしてそして

他の生徒さんは

何故か

 

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ラブ注入!!

 

をやりだしていました!!!

なんで今???

って思いましたが(笑)

 

 
Sponsored Link

 

コラボショー!

今日も

三味線の山口晃司さん

和太鼓の笛木良彦さん

と一緒でした!!!

 

ということで

アンコールは三味線と和太鼓で

踊りました!!! 

 

このコラボって学校公演でしか

見ることができないから

かなりレアですよね~!!! 

 

まとめ

さてさて今日の学校公演も

盛り上がっていたみたいで

うれしいですね!

 

名古屋だったってこともあり

初めて試みてみたこともあるし!

f:id:atsukichikun:20161008132253p:plain

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain