旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

女性へのプレゼントに絶対喜ばれるファンタジーフラワーって知ってる?

f:id:atsukichikun:20160406102018p:plain

 

ファンタジーフラワーって知ってる?!

 

どうも大道芸界のファンタジスタのATSUKIです。

 

ファンタジー!?

名前を知ったのは後からなんですけどね(笑)

バルーンアート

バルーンアートは知ってますよね?

長い風船で

犬とか

剣とか

ミッキーとか

仮面ライダーとか

ウルトラマンとか

ドラゴンとか

作るあれです!

 

こんなのとか

f:id:atsukichikun:20160406103058p:plain

 

こんなのとか

f:id:atsukichikun:20160406103118p:plain

 

こんなのです。

f:id:atsukichikun:20160406103230p:plain

ファンタジーフラワー

さてさてファンタジーフラワーとは

f:id:atsukichikun:20160406102018p:plain

f:id:atsukichikun:20160406103353p:plain

f:id:atsukichikun:20160406103420p:plain

これがファンタジーフラワーです。

なんとこれ風船でできてるみたいですよ!

すごくないですか!?

しかもバルーンアートって数日から数週間でしぼんじゃうけど

これは数ヶ月は楽しめて2年かざってるって人もいるみたいなんです!

ってこれを作った友達?知り合い?顔見知り?(笑)の

ピエロのらむね。ちゃんが言っていました。

www.instagram.com

メイクしてるとちょっとはかわいくなってるけどすっぴんはお○ちゃん(笑)

Sponsored Link
 

ファンタジーフラワー作り方

さてここでファンタジーフラワーの作り方を!!!

ってなりたいとこなんですが・・・。

知りません(笑)

 

というかこれ作ってみたい!

楽しそう!!!

らむね。ちゃん作り方教えてくれないかなぁ?

f:id:atsukichikun:20160406104212p:plain

 

イメージ

ATSUKIをイメージして作ってもらっちゃってました!

www.instagram.com

アツキちゃんイメージの

ファンタジーフラワーが
できたよぉ

パフォーマンスで、ハトを
つかうから、はね
あしもとに、チラリ

キミドリがすきみたいだから、
うしろは、キミドリ
オトコのコだから、
シンプルにしてみたよぉ。
ラッピングして、できあがり

 

イメージ、ファンタジーフラワー :: まったりんこピエロらむね。のまったりんこ日記

Sponsored Link
 

店で購入できちゃうよ!

いつの間にかラグーナテンボスのSewwt Smileで売られている!!

f:id:atsukichikun:20160406105530p:plain

いいなって思った人是非是非行って買ってみてね!

www.lagunatenbosch.co.jp

www.youtube.com

 

そんなの遠くてなかなか買いにいけないって人!

通販もやってます!

しかもこっちは完全オーダーメイド

www.creema.jp

 

いつの間に!!!

 

まとめ

これはもうすぐ来る母の日とかにプレゼントしたり

何もない日とかにプレゼントしても絶対喜ばれるでしょうね!

どうなんだろ?

女のみなさん喜ぶか喜ばないかコメントくれたらうれしいです!

 

是非是非らむね。ちゃんに作ってもらって、誰かにプレゼントちゃってください!

プレゼントじゃなくても自分用でも買っちゃってください!!

 

全国で活躍しているピエロのらむね。公式サイト 

大人気だから早くお願いしないとほしいときまでに間に合わないかもよ!!

 

このブログの宣伝費とからむね。ちゃんくれないかなぁ?(笑)

もしくは作り方教えてくれないかなぁ(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link