旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

今田耕司さんのソックリさんの顔がCMで一瞬写るんだけどわざとなの?

爆笑そっくるものまね紅白歌合戦スペシャル

どうもATSUKIです。

かなりテレビCMで宣伝されています!

 

モノマネのラインナップ

公式HPを見てみると

モノマネのラインナップが掲載されています!

 

由紀さおり

松本伊代

中孝介

ぺこ&りゅうちぇる

片岡安祐美

Kis-My-Ft2

TOKIO

Hey!Say!JUMP

SMAP

名曲ずらり!

超豪華!ご本人が続々登場!ものまね限定!ジャニーズカウントダウンメドレー!!

 
Sponsored Link

 

などなど!!!

 

顔だけそっくりさん

顔だけそっくりさんもいるみたいです!

 

山崎賢人

高畑充希

渡辺直美

嵐・大野智

林修

aiko

今田耕司

 

といったラインナップです!!!

 

顔だけそっくりさんなので

HPでは顔は見せていませんね!

顔だけそっくりさん大集合放送後見れるようになりました!

 

顔だけだから

ここで出したら意味ないですからね!

 

ついに発見!女性の!今田耕司

なかなかいなかった今田耕司さんのソックリさんが現れたみたいです!

 

テレビCMでもそこを前面に出しているので

今日の目玉でもあるんでしょうかね?

 

しかし!!!!

 

見えてるんです!!!

 

なんででしょう?

 

放送事故!?

放送事故なんでしょうか?

公式HPでも顔は隠しています!

f:id:atsukichikun:20160902134850p:plain

 

CMでも一瞬で顔は隠れます!

f:id:atsukichikun:20160902134958p:plain

 

編集のミスなんでしょうか?

 

編集のミスなら何回もCMを流すのだろうか?

 

それとも気付いていない?

 

フジテレビ謎ですね!!!

 

何か狙いがあるのかな?

 

問題の場面はコチラ

さてそれでは問題のシーンをお見せします!!!

 

番組を楽しみにしてる人は

ここより下は見ないでください!

 

見てネタバレされた!

って怒らないでくださいね!!!

 

 

それではお見せしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

コチラ!!!

 

 

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160902135219p:plain

 
Sponsored Link

 

こんなに完全にテレビCMで何回も流れちゃってるけど!!!

 

まとめ

不思議ですね!!!

何なんでしょう?

話題作り?

 

それだったら結構話題になってるから

大成功ですね!!!

 

爆笑そっくるものまね紅白歌合戦スペシャルは

2016年9月2日

19時から

4時間スペシャルですよ!

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル - フジテレビ

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link