旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

40個以上アルバイトしてきた私が選ぶおすすめバイトベスト3

Sponsored Link
 

f:id:atsukichikun:20160222165126p:plain

40個以上アルバイトしてきた私が選ぶおすすめバイトベスト3を発表しちゃいますよ

 

どうもATSUKIです。

 

そんなにやってるのか?

って感じですが(笑)

Sponsored Link
 

目次

 

アルバイトをたくさんやっている経緯

そんなにたくさんやってすぐ辞めるやつの意見なんて参考にならない!

と思っている人それは違います(笑)

このバイトはほぼ大学生のときにやったバイトです。

余計すぐ辞めてそうですね(笑)

 

普通のバイトもありますが短期バイトもあるからこんなにも多いんです!

普通の人が経験できないバイトなどなど

今となっては自慢できることまであります!

 

曙対ボブサップのK-1のリング作ってリングの上をほうきで掃除したり(笑)

 

下水道とか入った経験なくないですか?

なんと入ったことあるんですよ!←そんなの入りたくないって?(笑)

でも雨水だから臭くはなかったですよ(笑)

 

ゴミ収集車の後ろに乗りたいと思ったことありませんか?←ない?くさい?

 

そんなこんなで常駐バイトや知り合いの手伝いや派遣等でいろんなバイトをしてきました!

 

派遣のバイトでは威張っている人がたくさんいましたね(笑)

そんな中でも無難にやりすごしていました(笑)

 

大学時代はダンスがしたかったので入りたいときにバイトに入るってスタンスだったので派遣がかなりよかったんです!

 

そんな中で得た経験で常駐バイトをするならこんなのがいいよっていうのを

高校生・大学生達に提案していこうと思います。

 

歴代アルバイトはこちら

うどん屋
美容院

デリバリーピザ
焼肉屋
バーテン
カフェ
フランス料理屋
ゴミ回収
K-1リング設営
コンサートの設営・撤去
コンサートの警備員
野球のスタッフ
引っ越し
テスト監視員
プールの監視員
パチンコの部品を作る
下水道で何かの検査
タンスを家に設置する
エアコンを家に設置する
テレビを家に設置する
ユニットバスを家に設置する
携帯の電波を調べる
携帯の部品を作る
結婚式場のフロアの床張り
アイスクリーム屋
遊園地のスタッフ
アルミ缶とスチール缶と瓶を分ける仕事
ダンスのインストラクター
ペットフードのピッキング
工場のライン作業
タバコの配達
自動販売機に缶を入れる
工事現場にボード等の荷揚げ
棚卸
ポスティング
海の家
正月餅の作成
サッカーの審判
拘置所の金網の張替
自転車の作成
駐車場の作成
レジの設置

ティッシュ配り

などなど

 

ざっとこんな感じです(笑)

今思うと面白いものがありますね(笑)

個別で記事書きたいぐらい(笑)

 

ジャンルで分けてみましょう

仕分け人のように分けましょう

 

・楽な仕事

うどん屋

デリバリーピザ

焼肉屋
カフェ
テスト監視員
パチンコの部品を作る
携帯の部品を作る
アイスクリーム屋
ペットフードのピッキング
工場のライン作業
拘置所の金網の張替
レジの設置

 

・時間がたつのが遅く感じる仕事

うどん屋

焼肉屋

カフェ
テスト監視員
プールの監視員
パチンコの部品を作る
携帯の電波を調べる
携帯の部品を作る
アイスクリーム屋
遊園地のスタッフ
アルミ缶とスチール缶と瓶を分ける仕事
ペットフードのピッキング
工場のライン作業
棚卸
ポスティング
自転車の作成
駐車場の作成

ティッシュ配り

・時間がたつのが早く感じる仕事

デリバリーピザ

ゴミ回収
K-1リング設営
コンサートの設営・撤去
コンサートの警備員
野球のスタッフ
引っ越し
エアコンを家に設置する
テレビを家に設置する
ユニットバスを家に設置する
ダンスのインストラクター
タバコの配達
海の家
サッカーの審判

 

・体力的にキツイ仕事

ゴミ回収

コンサートの設営・撤去
引っ越し
下水道で何かの検査
タンスを家に設置する
ユニットバスを家に設置する
工事現場にボード等の荷揚げ

 

・高時給の仕事

デリバリーピザ

ゴミ回収
コンサートの設営・撤去
コンサートの警備員
引っ越し
ユニットバスを家に設置する
工事現場にボード等の荷揚げ
サッカーの審判

 

こんな感じですかね?

他にもこのジャンルで分けて!ってのがあったらコメント欄に書いていただければ

仕分けします!

 

これは自分がいたところの経験なので

全部が全部そうではないということを頭に入れておいてください。

 

自分の強みを知らないと損をする

グッドポイント診断って知ってますか?
グッドポイント診断は、あなたの強み・長所を見つける無料診断サービス!

自分の長所を知ってると自分に合ったバイトも探しやすいです!

むしろ自分の強みを知らずにバイトを決めてしまうと

すぐ辞めてしまったり、苦痛でしかありません。

 

こういう診断って有料なんですが・・・

なんと無料!?

 

やらない理由はありません!

しかも1度は聞いたことがあるんじゃないですか?

リクナビって!?

 

ここです↓↓↓
リクナビNEXT 

 

1度診断して自分の強みを知ってからバイトを決めないと大変なことになりますよ!

 

おすすめバイトベスト3

それではここで

40個以上アルバイトしてきた私が選ぶおすすめバイトベスト3

の発表です!

 

第3位

海の家

 

泊まり込みのバイトってこれは大学生ぐらいしかできないし

楽しいし経験して損はないと思いますよ!

一緒に行ってくれる友達がいなくてひとりで1ヶ月行っても楽しかったんで!

むしろひとりで行った方が楽しいかも!

 

第2位 

デリバリーピザ

 

これは安全運転に気を付ければ時間も早くすぎるし

時給も高いしピザも安く食べれてオススメです!

配達して帰ってくると30分たってたりしますしね!

 

 

 

そしてオススメバイト第1位は!!!!

 

 

 

 

第1位

 

引っ越し

 

引っ越しはキツイってイメージがありますけど

そんなこともないですよ!

重いものは数人で持ちますし!←お客さんの荷物を落としたら大変ですからね!

バイトなのにチップがもらえることもありますし!

時給じゃなくて日当のところがおすすめです!

早く終われば帰れますし!

残業したらその分もらえますしね!

 

 

という感じでオススメはこんな感じですね!

このバイトはどうなの?

っていうのがあればコメント欄から質問お待ちしています。

 

コンビニって中学の頃はバイトの王道って勝手にイメージしてましたが、

コンビニはしてないですね!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link