旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

マクドナルド ハンバーガー ネーミング決定!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160222110807p:plain

ついにマクドナルドの142万円もらえる名前が決まりましたね

 

どうもATSUKIです。

 

みなさん応募しましたか? 

Sponsored Link
 

目次

  • なんのことだろ?
  • 予想ネーミングはこちら!
  • ネーミングはこちら!

なんのことだろ?

みなさん忘れてはないですか?

 

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)

 

名前が長すぎるから名前を募集するというあれです!

 

しかもネーミングが採用された人には

 

10年分相当の賞金!!!


390円×365日×10年分=1,423,500円!!

をプレゼント!

 

応募数はなんとこんなにあったみたいです!

 

f:id:atsukichikun:20160222111032p:plain

 

5,016,926件!!

 

予想ネーミングはこちら

このブログで2月1日に予想したネーミングはコチラですね!

【ポテトチェダーチーズバーガー】

atsukichikun.hatenablog.com

 

さて当たるんでしょうか?

 

そしてこっそりこのブログで報告しずに応募したのもあるんですが

 

何か忘れちゃいました(笑)

 

さて当選ネーミングを見てみましょう!!!

 

当選ネーミングはこちら

気になる当選のネーミングはこちらです!

 

【北のいいとこ牛っとバーガー】

f:id:atsukichikun:20160222133522p:plain

名前募集バーガー | キャンペーン | McDonald's

 

北のいいとこうしっとバーガー

 

何だそれ???

うしっと???

 

予想外れましたね!

ブロガーやYoutuberがけっこ~予想してたけど当たった人はいるんですかね?

 

あぁ難しいですねこういうのって(笑)

でも楽しいですね!

 

こういう系なのがあったらまた応募していこうと思います!

何かの名前募集とかそういうの!

パンダの赤ちゃんがうまれたから名前募集とか

このゆるキャラの名前募集とか!

 

何か募集してたら是非教えてください!

 

当選目指してがんばります!

 

 

それにしても当選した人いいな~

いきなり144万円もらえるのかぁ!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link