旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

月100万PV超えてPVの稼ぎ方がわかったぞっ!!!

f:id:atsukichikun:20161017234423p:plain

2016年9月はブログのPVが129万を超えました!

どうもATSUKIです。

10月も後半に差し掛かろうとするこの時期に

9月のブログの報告をするという!

 

しかし!!

 

1か月に100万PVを超えるという

偉業を成し遂げたのでとりあえずブログにも残しておこうと思って

夜な夜な徒然なるままに

キーボードをタッチしています!

 

※PVってわからない人もいると思うので丁寧に説明しようと思います!

あなたがこの記事を読んでいるのは1PV

そしてこの記事からこのブログの別の記事に飛んだらさらに1PV

合わせて2PVってことです!

 

10万PV超えたってだけで騒いでいた数か月前

10万PV超えたと騒いでいた数か月前が

かわいく思えてきます!!!

その10倍ですよ10倍!!!

 

やばくないですか?

正確には

1,297,107PV

やっばこれ!!

リアルタイムアクセス数が

1000人を超えているときもありました!!!

も~ね~!!!

これには驚きですよ!!!

 

何か設定のミスでもしてるんじゃないかと?

 

しかし

 

違いました!

これは正しい数字でした!!

 

1,297,107PVといったら

名古屋の半分以上の人数の人がこのブログを見たのと

同じ人数です!

名古屋の人の2人に1人以上が

このブログを見ていると数と同じと考えると

すごくないですか?

 
Sponsored Link

 

PV数の稼ぎ方

そこで100万PVを超えて

PV数の稼ぎ方でわかったことがありますよ私!

ブロガーの皆さん

聞きたいですか?

聞きたいですよね?

聞きたくない人は

ここで離脱してもいいですよ(笑)

 

 

 

 

PVが全てじゃないですしね!!!

 

10万PV以上は一緒って考えもありますしね!

ほらどうですか???

 

 

簡単なことなんですよこれが!

 

 

そんなことかよ!

と見て思っちゃっても怒れないでくださいね

 

怒る人は離脱してください・・・(笑)

 

 

 

 

 

はいっ!!!

 

ということで

 

あなたは聞きたいんですね(笑)

 

有料コンテンツではないし

聞くだけはただですしね!

 

 

ではお教えしましょう!!!

 

少しでも疑問に思ったら記事にしろ!

はい!!!

少しでも疑問に思ったら記事にしろ!

です!

 

それもいち早く!!!

 

少しでも自分で疑問に思うことがあれば

他の人も少しは疑問に思ってるんです!

 

例えばこの記事!

 
Sponsored Link

 

ひと昔まえ大ブームだった

ポケモンGO

開始当初は日本の多くの人がダウンロードしたはず!

そして疑問に思ったはず!

何この桜???って

f:id:atsukichikun:20161017233238p:plain

そうです!

ちょっとは疑問に思ったはず!

私も疑問に思いました!

しかしすぐに解明しました!

すぐに解明したからといって記事にしなかったらそこまでです!

しかし

私はすぐに記事にしました!

するとどうでしょう!

どうしたんだ!

と思うぐらいのアクセス数!!!

数十万ものアクセスがありました!

 

さらに勝手に!

ポケストップに桜が舞っている!

これを桜スポットと名付けよう!

と記事に書いたところ

桜スポットと本当に言ってる人たちが

ツイッターに大量発生しているではないか(笑)

 

これは絶対わからないより少しの疑問

これは絶対わからないだろう!!!

ブログの記事にしてやる!!

 

といった記事より、

 

少し考えたらすぐわかったけど

記事にしよう!

 

この積み重ねが

 

アクセス数につながるんだ!!

ということがわかった

100万PV超えた9月でした!

 

こんなのわかるでしょ!

と思って記事にしない人が多い中

少しの疑問で記事にしたらどうでしょう?

あまり記事がない中その記事を書いたら

検索で上位にくることは必須です!

 

まとめ

といことで

珍しくブログでためになる記事を書いてみましたが

いかがだったでしょうか???

100万PVを超えて見えたブログのこと!

 

そして100万PVを超えて

Youtuberになりたい!!!

と芽生えてきた感情!!!

現在本気で研究中!!!

 

その他質問などあれば

どしどし募集しています!!!

 

メッセージを送信する

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link