旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大須大道町人祭 2016 でサザ〇さんが衝撃的すぎて書いていいのかと・・・。

鼻声ではなく喉声です

どうもATSUKIです。

この土日は大須大道町人祭を見てきました!

 

大須大道町人祭

会う人会う人に鼻声と言われましたが

喉声です!!

 

さてさて大須大道町人祭はなんと今年で

39回

私が生まれるはるか前から行われているんですね!

素敵です!

そんな39回目はラクダが歩いていました(笑)

 

そしていざブログを書こうと

i Phoneのアルバムを見てみると

芸人さんはほぼなく

客席の知り合いばかり(笑)

 

おかしいなぁ(笑)

 

これで1個ブログが書けちゃうぐらいですが

個人情報保護法とかいうのがあり

そんなブログは書けないのが残念です・・・。

 

それでは見た芸人さんたちを

ちゃちゃっと!!!

見ていきましょう!

 
Sponsored Link

 

見た芸人さんたち

f:id:atsukichikun:20161017114822p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114827p:plain

f:id:atsukichikun:20161017120114p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114849p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114854p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114900p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114905p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114911p:plain

f:id:atsukichikun:20161017114916p:plain

 

はい!!!

みなさんおわかりですね!

 

パフォーマーAkiyaくん

ボンバングーさん

天平

Mr.BUNBUNさん

心を持ったロボットのぞみちゃん

めりこさん

シルヴプレさん

池田洋介さん

The Scoville(ザ スコビルズ)さん

 
Sponsored Link

でした!!

 

大道芸って素敵ですね!

楽しい時間でした!

 

なんでモザイクかけてるのか?って???

なんででしょう(笑)

見たことない人に

ネタバレ しちゃうかもしれないからかな?

 

素敵なネタなのにネタバレしちゃったら

見たときの衝撃が半減しちゃうこともあるし!

 

大須ベテラン大集合「昇天」

そして

大須演芸場で行われた

大須ベテラン大集合「昇天」

に行ってきました!

 

出演者(大須大道町人祭 出演歴順)
三雲いおりさん
山本光洋さん
ダメじゃん小出さん
セ三味ストリートさん
坂本頼光さん
桔梗ブラザーズさん
旭堂鱗林さん

f:id:atsukichikun:20161017120634p:plain

 

となりの席にはききょうさんのファンで北海道から

大須大道町人祭に来ている人がいました!

  

まぁそんなことはいいとして

大須ベテラン大集合「昇天」

の話を進めていきましょう!

 

最初登場したのは

ふだん大須演芸場でやっている

旭堂鱗林ちゃん

f:id:atsukichikun:20161017123659p:plain

 

そして続きまして!!!!

 

サザ〇さんが衝撃的すぎる

坂本頼光さん

この人がヤバイのなんのって!!!

自分で描いてきたアニメに

一人でセリフをあわせちゃうんです!

も~その内容がヤバイのなんのって

口で説明するにはなんと説明すれば

いいのかわからないので

 

今回とは内容が違いますが

昔のライブ映像がYoutubeにあったので

 

ちなみにこれは最初にも出てくるように

この作品に

登場する人物は

すべて架空のもので、

特定のモデルは

存在しません。

のでそこを頭に置いてみてください。

 
Sponsored Link

ほら(笑) 

ひとりでこんなにもやるなんてすごいでしょ(笑)

 

まとめ

サザザさんが衝撃的すぎて書いていいのかと思いましたが

書いちゃった(笑)

でも何らかの圧力がかかったら即消します(笑)

 

大須大道町人祭

おもしろかった(笑)

来年は記念すべき40回なので

楽しみです。

 

じゃ~ね

 

バイバイ