旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パペッション東名阪中ツアー1日目京都!はかずまがかわいいって言われて調子に乗っているぞっ!

今日は朝も早くから京都の高校に行ってきました!

どうもATSUKIです。

裏の道が少々京都な感じを出している学校でした。

f:id:atsukichikun:20160927193342p:plain

 

そして今はKAZUMAが運転する車の助手席に乗って

ブログを書いています!!

f:id:atsukichikun:20160927193550j:plain

なんだか頭おかしい人みたいだけど(笑)

 
Sponsored Link

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

KAJYA 

f:id:atsukichikun:20160927194255p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

  

この5人で40分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link

 

始まり方がかっこよかったなぁ

今日は緞帳があがると同時に

サカイダさんがタップをはじめるという

かっこいいはじまりかたでした!

 

そしてその後のパントマイムですごい歓声が起こっていました!!!

舞台袖にはけてきたサカイダさんに

 

f:id:atsukichikun:20160927195057p:plain パントマイムめっちゃ盛り上がってるじゃないですか!

と言ったところ

f:id:atsukichikun:20160927195323p:plain えっ!?僕???

とおとぼけさんでした(笑)

 

ソロ

今日のソロは学校公演では珍しく

なかなか序盤にソロでした!!!

元気な状態でフープクルクルまわせました!

いや~!!!

フープまわしたときの

歓声って気持ちいいですね!

 

そしてソロの時にカズマにフープをとりに来てもらうんですが

取りに来ませんでした!!!

 

終わった後に

f:id:atsukichikun:20160927195057p:plain 何でフープとりに来てくれんかったの?

f:id:atsukichikun:20160927200516p:plain えっ!忘れてた~~~!!!

f:id:atsukichikun:20160927195057p:plain それだけ?

f:id:atsukichikun:20160927200516p:plain 着替えとかしてたら忘れてた!ごめんね!

f:id:atsukichikun:20160927200516p:plain すっかり忘れてた!すっかり?うっかり?うっかりだな!うっかり忘れてた!

 

とふざけていました!!!

 

客いじり

今日の客いじりは・・・

生徒さん3人とイケメン先生にステージに上がっていただきました!

 

も~1人目の生徒から

ぶっとんでました!!!

めっちゃ会場を盛り上げてくれていましたよ!!!

 

更に先生は

ブレイクダンスをやっちゃってました!!!!

 

最近の先生はダンスまでできちゃうなんて!

生徒さんからモテモテなんじゃないでしょうか?

そんなこともないんでしょうか?

真相は知りません!

 

カズマが調子乗ってます!

今日かずまは女性生徒たちに

かわいいと言われて調子乗っちゃってます!!!

たまに言われるとすぐ

調子のるんだから!!!

ホントにお調子者!

 

コラボショー!

今日は

三味線の山口晃司さん

和太鼓の笛木良彦さん

モノマネ芸人小福山雅治さん

と一緒でした!!!

 

ということで

アンコールは三味線と和太鼓と

小福山雅治さんのMCで

踊りました!!! 

 

まとめ

もう9月も後半というのに

32度の暑さで見てる生徒さん達も暑そうでしたが 

今日パペッションを見てくれた

生徒さんや先生から

楽しかったという声がたくさん聞けて

うれしいですね。

 

Twitterでもみんなリプくれてありがとう!

やってても反応がいいから

楽しかったです!!!

 

そして

びっくりドンキーで

チーズバーグディッシュの

300kgの上に150kgが乗ってるハンバーグを食べて

f:id:atsukichikun:20160927193407p:plain

 

パペッション東名阪中ツアーの

次の街

三重の尾鷲に向かうのでした!

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

  

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

www.atsukichikun.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain