旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第7回ポケモンGO大会結果】一番軽いアイドルポケモン(ピカチュウ・ピッピ・ロコン・プリン・イーブイ)をゲットした人が優勝

第7回ポケモンGO大会の結果が出ました。

どうもATSUKIです。

今回はのほほんと参加ですねw

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

ドラゴンボール見てましたw

 

 
Sponsored Link

 日曜日はドラゴンボールとONE PIECEを見て

いざ出陣!!!

 

 

イーブイのXSをゲットするも

f:id:atsukichikun:20160926110258p:plain

 

プリンのXSをゲットするも

f:id:atsukichikun:20160926110241p:plain

 

XSで4キロ代・・・。

優勝は1キロ以下じゃないとできないと

思っていたので

運営にポケモンを送ることなく

あえなく撃沈・・・。

 

そしてここら辺ではちょっとレアな

ピケチュウを発見しました!

 

発見したんですが・・・。

ゲットできずに

煙を出して逃げていきました!!!

ロケットに乗りたかったんでしょうね(笑)

 

もはや煙を出しているあたり

ピカチュウが新型のロケットなんじゃないだろうか!?

 

結果発表!

それでは結果発表を認しておきましょう!

 

AKB賞

 

  

 

アイドルポケモン部門 

2位

 2位で0.7kg

ヤバイでしょの軽さw

しかも高さもちっちゃい!!

 

優勝

 0.51kgとかさらにヤバイじゃん!!!

しかも0.18m

ちっちゃ!!!

ホントにいたらめっちゃかわいい!! 

 

こんなの絶対無理www

 

プリンが1番軽いと攻略法で言っておきながら

優勝も2位もプリン以外・・・

もし攻略法見てプリンを集めた方

すいませんでした・・・

でもプリンでも軽いのはいるんだよ(笑)

 

優秀実況賞

実況賞

 

カップコーヒー上の歌姫

f:id:atsukichikun:20160926110950p:plain

f:id:atsukichikun:20160926111009p:plain

 

物欲しそうな表情でアポロを見つめるピッピくん

見かねて一つあげたら、

こんなにむじゃきな表情に変わりました♪

f:id:atsukichikun:20160926111101p:plain

f:id:atsukichikun:20160926111121p:plain

 

アイドルポケモンのプリンちゃんが

オーディション用の特技を披露してくれました♪

自分の身体くらいの大きなチョコを一口で食べちゃった!

ごちそうさまの笑顔も素晴らしい♪

けど、この特技絶対太っちゃ……

f:id:atsukichikun:20160926111201p:plain

f:id:atsukichikun:20160926111217p:plain

f:id:atsukichikun:20160926111230p:plain

 

これよかったですよね~!
しかもアイドルポケモンで3ツイートも!

どれか1個でも受賞できてそう!!!

 

そして喜びの声でもプリンを投稿!

 

そしてもう1人実況賞!

 

運営さんはたくさんポケモンをとってるのが

好きな傾向がありますね!

次回やってみよ~(笑)

 

次回は10月1日~2日

次回はまた土日開催!

次回はポケモンエッグだぜ???

 

 

 なんでしょう?

指定したポケモンを卵から孵化させて

何匹か?とか

体重とか高さなのかな?

今までとは少し変わった

新しい感じになりそうですね!

 

まとめ

今回は残念ながら

ポケモンを送るレベルにもいきませんでしたが・・・w

次回は頑張ろうと思います!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link