旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

イオンモール明和のパフォーマンスは楽しいなっ!

f:id:atsukichikun:20160306201555p:plain

3月ぶりのイオンモール明和でのパフォーマンスでした。

どうもATSUKIです。

5か月ぶり4回目のイオンモール明和です!

Sponsored Link
 

目次

  • イオンモール明和
  • 本番前にドタバタ
  • 警備員さんがいつもの警備員さんじゃない!!!
  • いつもと違う
  • 見たことある人が!
  • 客いじり!
  • まとめ
  • あっ!!!

イオンモール明和

なんと3月ぶりのイオンモール明和です!

そして4回目!

何回も呼んでもらえるなんてうれしいですね!!

是非また呼んでもらいたいですね!

 

パフォーマンスしてる後ろが

前々回はツリー

前回はホワイトデー

そして今回は

ひまわりでした!!! 

f:id:atsukichikun:20160802232851p:plain

夏らしい感じですね!

タンポポじゃなくてヒマワリですよ~

季節ごとに雰囲気を変えるなんて素敵です!

Sponsored Link
 

 本番前にドタバタ

ここは自分で音響もやるんですが・・・

 

4回も来てたら準備もちゃちゃっとできるでしょ!!

って感じでしたが

 

なんと!!!

 

コンセントがこのひまわりの真下にあって使えない!!!

あたふたしていろんな人に聞きましたが

 

なんともしてもらえません!!!

 

さてさて困ったぞ!

と思ってるなか

私服じゃない私服警備員みたいな人に

相談したところ

なんとかなりました・・・。

よかったよかった!

 

警備員さんがいつもの警備員さんじゃない!!!

も~4回目だから警備員さんとも

仲良しなんですが・・・

 

 

なんと今回!!!

 

 

いつもの警備員さんと違う!!!

 

 

そしてまさかの

さっきコンセントをなんとかしてくれた

私服じゃない私服警備員みたいな人が仕切ってました(笑)

 

いつもと違う!

イオンモール明和のパフォーマンスって

いつも登場するときは

お客さんが0人なんですが・・・

なんと!!!!

 

2階から除くと←楽屋が2階だから(笑)

 

今回!!!!

 

 お客さんがすでに集まってくれてる!!!

 

おっ!!!

なんてうれしいことでしょう!!!

ありがとうございます!!!

 

見たことある人が

あの人見たことある!

この人も見たことある!

って人がいました!

知ってる人ではなく知らない人で!

知ってる人も15人ほどいましたが!!!←愛知県からわざわざありがとうございました。

 

3月も見てくれて今回も見てくれてる人がいました!

前回会場を癒してくれた天使ちゃんが

最前列のど真ん中にいました!!!

天使ちゃんを知らない人は

こちらのブログをどうぞ!

 
Sponsored Link

天使ちゃんには今回も手伝ってもらいました!!!!

 

天使ちゃんうまい棒が落ちてるよ!

お仕事の時間だよ!

と思いっきり

天使ちゃんにアピールしてますね(笑)

f:id:atsukichikun:20160802234507p:plain

 

お母さんもお姉さんも

わかってたかのように

求められてるよ!

と天使ちゃんを押し出していました(笑)

f:id:atsukichikun:20160802234859p:plain

 

また見に来てくれるなんてうれしいですね!

それにしても

子供の成長は早い物で

5ヶ月なのに

少し成長していました!!!

 

 客いじり

ここの客いじりは独特な雰囲気があるのはわかっているので

恥ずかしがりやな土地柄なんでしょうね!

 

f:id:atsukichikun:20160803003438p:plain

ちなみにこれ1回目の客呼びの風景

そのことを踏まえて1回目は行いました!!!

そして客いじりながら音にも綺麗に ハマって

盛り上がってくれました!

さらには食いしん坊な子供が客いじりに出てくれたものだから

すぐさまうまい棒を食べちゃうからもう爆笑w

ホントに食いしん坊なんだから(笑)

 

そしてイオンモール明和は音響も自分でやるってことで

そこも活かして

お客さんがなかなか帰らないことをいいことに

何回も同じ曲をかけていい感じに笑いをとれていたはず!!!

 

まとめ

イオンモール明和の日曜大道芸にいつも行ってる人のかもしれないですけど

今回で3回見に来てくれたお客さんがいました!

今回は2回とも見てくれていましたし!

楽しんでくれてるのかな?

って思えてそういうのって本当にうれしいですよね!

 

天使ちゃんの家族も!!!

 

またイオンモール明和でパフォーマンスできることがあれば

また見に来てくれたらうれしいですね!

 

今回も楽しくパフォーマンスできました!

パフォーマンスができて

見に来てくれている人がいて

それが仕事にできているということが

幸せなことだなと実感します!

こんな日常がいつまでも続くように

日々精進しないとダメですね!

 

あっ!!!

サンクス!

サンクス! 

 

って小声で言わないで(笑)

小声でも聞こえてるからね(笑)

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain