旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO あるある考えました!【最終更新2016.9.26】

f:id:atsukichikun:20160713135635p:plain

ポケモンGOあるあるを考えてみますか!

どうもATSUKIです。

日々ポケモンGOあるあるを更新していきます。

考えたら上に付け足していきます!

 

 
Sponsored Link

ポケモンGOあるある

・スマホを見ながら走ってる人を見るとレアポケモンが出たのかと思う

・ボールを投げようとしたらこの画面になってしまう

f:id:atsukichikun:20160822145438p:plain

・【excellent】なのに逃げられる

・たまごの距離おかしくない?もっと歩いてるけど

・【げんきのかけら】こんなにいらない

・進化する予定じゃなかったポケモンを進化してしまう

・バイブが鳴ってポケモンが出現したと思ったら他のアプリの通知だった

・おこうをたいてもポケモンが出ない

・最初の名前を決めるのに手こずる

・カーブかけてないのにカーブボールボーナスが入ってる

・ズバットは無視

・田舎だと何もないとこがある!

f:id:atsukichikun:20160729232300p:plain

 

・田舎はポケストップもジムもないけどポケモンはいる!

f:id:atsukichikun:20160729232135p:plain

 

・レベルが上がるとポケモンがなかなか捕まえれない

 ・ショボイポケモンにボールをたくさん使ってしまう

・イーブイはとりあえずゲットしておく

・ポケストップを回してるのにアイテムが出てこない

 
Sponsored Link
 

 

他にこんなのもあるよってのがあったらコメント欄から教えてください。

 

www.atsukichikun.com

 

 

www.atsukichikun.com

 

www.atsukichikun.com


じゃ~ね 

 

バイバイ

 
Sponsored Link