旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

違うツムをつなげるツムツム シンデレラを検証

f:id:atsukichikun:20160601075622p:plain

シンデレラを検証!

どうもATSUKIです。

12時で魔法が解けちゃうです。

でもガラスの靴の魔法は解けないシンデレラ

 

目次

  • シンデレラのスキル
  • ○個消すとスキル発動
  • スキルはこんな感じ
  • 豆知識
  • イベントでかなり使える
  • まとめ 

 

シンデレラのスキル

f:id:atsukichikun:20160601075858p:plain

母親が死に、父が再婚した相手の連れ子の娘2人と母に

奴隷のように扱われ

ある日お城での舞踏会が主催されたが

シンデレラはドレスもなく行けません。

シンデレラが泣いているところに現れたのが

魔法使いの『フェアリー・ゴッドマザー

彼女の魔法によりシンデレラは舞踏会に行ける

身だしなみになり行くことができましたが

12時でその魔法も消えてしまいます。

 

少しの間違うツム同士を

つなげて消せるよ!

(曲だけ期間限定) 

 

20個消すとスキル発動

20個消すとスキル発動です!

 
Sponsored Link

 

スキルはこんな感じ

それではシンデレラをマイツムにセットして

f:id:atsukichikun:20160601075816p:plain

 

20個シンデレラを消して!

 

スキル発動!!!

 

f:id:atsukichikun:20160601075622p:plain

 

背景に舞踏会に行ったお城が現れます  

f:id:atsukichikun:20160601080842p:plain

 

違うツムをつなげて消すということなので

好きなようになぞると消せます!

すると階段をシンデレラが駆け下りてきます!

f:id:atsukichikun:20160601080939p:plain

 

そしてガラスの靴を落とした後に!

f:id:atsukichikun:20160601081042p:plain

 

ツムツムが消されます!

 

豆知識

スキル1では7個しかツムを消してくれません!!!

全く持って使い物になりません(笑)

これ時間内だったら何回でも繋げて消せるんです!!!

知らなかった!!!

なのでスキル1でつなげて7消せるんですがそれが5回できます!

なので7ツム×5回消せて5個ボムが発生します!

 

スキルを上げると使えるのか?

スキル別はこちら

調べてきました!

 

スキル1 7個

スキル2 8個

スキル3 9個

スキル4 10個

スキル5 11個

スキル6 12個

 

となるみたいです!

今はスキル4で20個以上消すツムがあるので

全く持って使えない!(気がするw)

何でこんなに使えないツムツムなんでしょう?

この程度のスキルなのにスキル発動までがちょっと重い気もするし。

スキルがあがっても時間は一緒みたいですね 

 

イベントでかなり使える

ボトルをボムを当てて消すイベントなので

好きなところにボムを出せるシンデレラはかなりおすすめです!

使えないツムツムと言ってしまってすいません(笑)

しかもイベントではボーナス(1.7倍)も入ってきます!

www.atsukichikun.com

 

まとめ

シンデレラは次のイベントが終わったら使うことがないツムツム

とすごく思っています!

 

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

コメントからでも是非教えてください。 

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

じゃ~ね

 

バイバイ