旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

セカオワのライブ 『The Dinner』に行ってきたので好きな4曲を選んでみた

SEKAI NO OWARI(以下:セカオワ)『The Dinner』に行ってきました!

どうもATSUKIです。

日本ガイシホール!!!

 

ライブ会場の外のことを少々

まず会場の外に汽車があったので写メ撮っときました!

タオルとひそかに、シリコンバンドとスターライトリングもアピールしてます!

f:id:atsukichikun:20160531234748p:plain

 

なんだかうれしそうですね(笑)

f:id:atsukichikun:20160531234915p:plain

 

そしてパントマイムっぽく撮ってみました!

f:id:atsukichikun:20160531234927p:plain

 

なんだか周りの人に微笑まれていました!

でもそんなの気にしない(笑)

 

ライブのことを少々

とりあえず会場にはいると相変わらずのすごいセット

f:id:atsukichikun:20160531235204p:plain

右の方には大きな樹もありました!

本物???

 

そして照明もかっこいいし

f:id:atsukichikun:20160531235254p:plain

 

銀のテープも無事ゲット

f:id:atsukichikun:20160531235316p:plain

 

なかなかの近くで見れました!

f:id:atsukichikun:20160531235327p:plain

 

ステージ

演出

構成

新曲

などなど素晴らしかったです!

そしてセカオワ先生達がキャバクラにはじめて行ったのは

名古屋らしい(笑)

 

SAORIちゃんの速弾きはホントかっこいい!!

f:id:atsukichikun:20160601005441p:plain

 

ANTI-HEROで速弾きしてま~す!

 
Sponsored Link

ライブではもっと速くやってる曲あるけど見つけれませんでした(笑)

 

好きな4曲!

それでは好きな曲を4曲発表しようと思います!

これは個人的に好きってことで

人気の4曲ってことでも

今回のライブの選曲とも関係なく

ただ好きな4曲です!

 

ホントは5曲にしようとしたけど

曲がYoutubeになかったから4曲でw

ちなみに5位は『PLAY』

 

4位 青い太陽

www.youtube.com

 

3位 Fight Music

www.youtube. 

 

2位 Love the wars

www.youtube.com

 

1位 Death Disco

www.youtube.com

 
Sponsored Link

 

まとめ

セカオワ『The Dinner』に行ってきたので

好きな曲をとりあえず発表してみました!

いろんな感じの曲歌ってるけど

こんな感じの曲が好きです!

得に1位に選んだDeath Discoは不動の1位って感じです!

まだ出てそんなに期間たってないですけど!!!

そしてなんかこの動画ではイマイチな気もするけど(笑)

 

でもやっぱりライブが1番ですね!

 

 

バイバイ

 
Sponsored Link