旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

郡上の高校でパペッション

台車を買わないとな〜と思っていましたが土曜のために買いました。

どうもATSUKIです。

今日は郡上の高校に行ってきました!

 2015-10-27-10-46-21

昨日のアクシデントについていろいろと話し合いが行われましたね!

そして今日のパペッションはいつもと違うんです!

 2015-10-27-13-16-08

ほら違うでしょ〜!
なんとひとり多いんです今日は!!

そして本番です!
 
2015-10-27-13-53-47

おじいちゃんを撮ってるのにピースしてくれないwww

ま~公演中だから仕方ないかぁw


そしてCO-Lさんのソロ!

2015-10-27-13-57-46

 いいな〜黄緑の照明╭(๑◉∀◉)ノ❁

2015-10-27-13-58-21
 きょうへいこっち見んなwww

2015-10-27-14-04-20
2015-10-27-14-03-22

そしてNOBUTOさんとかずまの絡みはこんな感じw


そしてここはいつもと違うとこ!!
座頭市の映画にも出演している方のタップです!

2015-10-27-14-07-05

おじいちゃんとハイタッチ!!

2015-10-27-14-06-50

ま〜登場したのはこれだけじゃないけど写真はこれだけw

今日は流れが違ったんだけどけっこ〜ファンタジーな内容に変わってましたね!

今日はプルプルネタがなかったのにバス停ネタに使う新聞紙に『ぷるぷる』とか書いてあるし!

2015-10-27-15-41-44

 出しゃばりだな〜www

なんでぷるぷるネタがなかったかというと
学校側から『そんなふざけたネタやらないでください』
といわれたみたいですwww

なので今日のかずまのソロは無し~~~www

↓そしてこの写真でもプルプルアピールしていますねw

2015-10-27-16-24-52
 

スポンサードリンク

どの舞台を見にいっても感じるけど前列と後列の温度差をなんとかしたいとは思うけどなかなか難しいね〜!!

ではではみなさんコメント待ってます!


バイバイ