旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

東郷の中学校の芸術鑑賞でパペッション

今日は学校公演でした

東郷の中学校に行ってきましたよ!

2015-10-26-13-47-27
2015-10-26-13-48-07
2015-10-26-13-48-16
2015-10-26-13-49-54
2015-10-26-13-53-25
image
 

スポンサードリンク


終盤までなかなかいい感じではありましたが

音が止まって残念でした。

お客さんからしたら変な時間だったでしょうね!

あのときど~行動したらよかったかと考えています。

むしろそ~なったときのイメージトレーニングをしていなかったところがダメですね

音響さんと照明さんって大切だなって最近はかなり思うようになって来ました。

実際舞台見に行ったときにあんな感じになったら相当冷めるだろうなって思いましたw

そのときの対処がよかったらかなりレアなものが見れたって思うとは思うけどね~

ましてや学校公演って見たくて見るもんでもないしね~

とりあえず今日は微妙な舞台になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです

終わり


バイバイ