旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アピタ向山店でパペッション

6連続の折り返し地点ですね!

どうもATSUKIです!

今日はアピタ向山店に行ってきました!

2015-10-25-09-09-29

今日も朝早く5時起きでした!

会場がかなりハロウィンでした!!!

 2015-10-25-09-09-39

今日はパフォーマンス中笑ってしまいましたねw

何回もw

見に来た人ならわかりますよねw

今日はハロウィンなネタをしました!

曲もハロウィンで本の曲もなかなかハロウィンちっくでした!

裏話をすると本の曲は終わったら止めてもっと拍手をするはずがのぶとさんが曲を止めるの忘れてて変な間と雰囲気でのぶとさんのソロがはじまりました٩꒰ ◉♡◉꒱۶w

そして2回目は懐かしめなパフォーマンスをしましたが何年かぶりすぎて
下手になってましたwww

そしてそしてかなり昔数回ソロでやったシェーカーカップジャグリングもパペッションでは初披露しました!!

久しぶりってことで少し不安はありつつも最後の技も決まって拍手喝采で満足満足w

1回目も2回目と客いじりでおどってくれたお客さんがノリがよくて会場を盛り上げてくれました!!!



2015-10-25-16-49-52
2015-10-25-16-49-56

これは1回目のソロだけどね〜www
 
そしてパフォーマンス後に隣の服屋でマネキンと化しました!

2015-10-25-16-47-20
 

スポンサードリンク
2015-10-25-19-47-22

なんだか合成写真みたいwww

この店のタカキューの店員さんが喜んでくれたみたいです。
このツイートはイベントスタッフさんのですが店員さんも仕事中なのにスマホで写メ撮っていましたw




今日はいつも見に来てくれる方だったりのぶとさんの生徒だったりピカチューが見にきてくれました!
そして前パペッションとソロを見てまた見にきてくれたお客さんもいました!!

どこかで見てまた見にきてくれるのは嬉しいですねぇ!!

見にきてくれた人は声かけてくれたり
パフォーマンス後とかにTwitterで絡んでくれたり
ブログにコメントくれるとすっごく嬉しいです!

image
 
それでは 明日から残り3日は学校公演頑張ります!

コメント待ってま〜す!

バイバイ